ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その1 朝食はXuanさんとHanhさんといっしょにウドン

2018-11-16 14:52:08 | 日記
その1 朝食はXuanさんとHanhさんといっしょにウドン

平成30年 西暦2018年11月16日 金曜日

昨日約束していた朝食を一緒

約束時間どおりに午前7時
Hanhチャン先生がドアをトントン

オフィスのXuanちゃんといっしょにUdonHouseでした!!

Hanhさんのバイクに乗せてもらい写真や動画を撮りながら!!

讃岐うどん解説は吾輩

やっぱしみなさんと一緒だと朝食が美味しいです。

そして今朝は二人で招待してくれました!!
ごちそうさまでした
そしてCamOn
















帰りはパン屋さんで購入中のフエちゃん先生に会う


























その2 今朝の動画3本

バックビーチと飛行機そしてHanhさん先生に乗せてもらってバイクでロータリーをグルっと回って朝食へ!!


その1 朝食はXuanさんとHanhさんといっしょにウドン

平成30年 西暦2018年11月16日 金曜日

いつもの散策の後
朝食を一緒して素敵な時間を過ごしました。

最初にUdonHouseの写真
あとは経時的にアップ

ラーメンって聞いたいたがUdonでした。
我輩が讃岐うどんの説明役でした。

皆さん素敵な時間をありがとう!!

— 友達: Hanh Nguyenさん、Vương Xuânさん

今朝の散策

うっすら太陽の日の出









午前6時20分小学校も中学校も子供多し

















1回目の休憩

本日は夕方
ロッテマートのシネマで日本映画を見る予定



目と風邪の調子はグー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿