ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その1 モックン坊ちゃん22年前

2016-01-10 09:21:25 | 日記
その1 モックン坊ちゃん22年前

平成28年 西暦2016年1月10日 日曜日 静かです。 快晴も清々しい朝です。

今朝も先ずの投稿はフェイスブックです。 その1、その2からコピペ%編集アップです。


その2 歴代坊ちゃんやマドンナは道後温泉本館に行けば
ずらり写真で紹介されています。我輩は坂本九が好きだったが!!

でもモックンの坊ちゃんもいいです。

松山・道後温泉、松山城を背景にドラマ写真をアップです。















日曜日には久しぶりで朝食をとりました。ドラマ見ながら!!
イチゴジャムとバターそしてバナナにオレンジジュース
そしてイチゴヨーグルト 全てグーでした。






画面の坊ちゃん団子!!美味しそう!! 我輩は帰省すればいつも朝風呂は道後温泉、ユカタで坊ちゃん団子を食らいます。






















午前9時15分アップ@我が家

動画:Facebookにアップしました。

その1 22年前の坊ちゃんNHK 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん若い!! 22年の歳月恐ろし!!
継続して孫引きで1/4 から 4/4までご覧あれ!!
我が故郷の 松山城 道後温泉をお楽しみあれ!!
平成28年 西暦2016年 1月10日 日曜日 晴れ 涼しい@サイゴン

坊っちゃん(本木雅弘)--- NHK新春ドラマ1994年 1/4
☆文豪・夏目漱石のアノ名作をコミカル描いたドラマ。脚本、内館牧子。本木雅弘、主演。 いかにも、モックンらしく、硬派な坊っちゃん。"てやんでぇ!べらぼうめぇ~"を連発!!…

1回目の休憩
午前9時32分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿