ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

イーマートで楽しいときを過ごしました。

2016-02-04 22:03:54 | 日記
その6 いいところですイーマート

日本レストランとはいってもベトナム人さんのみ‼
値段は安くても美味しかったです。





年の瀬最後の週もあろうがすごい人出
勢いあります。 元気が出てきます。






このまま喘息がなくなれば嬉しいが。

喘息の原因不明もひょっとしてミノマイシンに弱いバクテリアが原因も
ありなん、なんて超楽天的なりました。
サンマと牛 美味しかったです。

ちょっとお気に入りサングラスをゲット
小さな幸せでした。

明日は完全なテト休み
ワクワクです。

ストレスが原因であれウイルスやバクテリアが、あるいは
ハウスダストが原因であれ
最善を尽くし

回復を祈るのみ。
午後8時前@イーマート

その5 動画@イーマート
6年半もGoVap住人だった我輩は
イーマートに自然に同化できました。

-1:24
再生26回
いいね!コメントするシェアする
Huong Nguyenさん、白石 昌美さん、Thai Pham Minhさんが「いいね!」と言っています。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿