ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その2 びっくりBigSurprise早めの我が誕生パーティ

2019-07-03 12:37:02 | 日記
その2 びっくりBigSurprise早めの我が誕生パーティ

午前10時過ぎにいつものようにクラス07授業で教室へ

ドアを開けてびっくり
HanhちゃんとXuanちゃんが待ち伏せ

お小言かと思ったたら
みなさんでハッピーバースデーって!!

我が誕生日は7月11日 セヴン・イレヴン・いい気分まだ1週間と一日ある!!!

じつは24日に倉敷市に出発する4年娘たちが明日、明後日と故郷に帰るために本日って

ホントに
ベトナムの人って驚かさすのが好きです。

だれも秘密を守り
本日我が誕生パーティをするって教えてくれませんでしたから!!

それはそれはビッグなサプライズのプレゼントでした。

諏訪市から電話があったり
呉市にいる4人娘のLeちゃんが記念写真をプリントしたシャツをプレゼントしてくれたり!!!

それでは写真のアップ

動画は我がフェイスブックを訪問されたし

たくさん写真を撮っていてくれました。











































































いつもこころはSeventeen RealAgeは73って教えているので
ケーキにはちゃんと
17
73の数字が!!



Disney映画シンデレラ
のおまじない
ビビディバビディブーのおまじないで皆さんの幸せを祈りました。









そしてLeちゃんのプレゼントは
部屋に戻ってから着ました!!









学生からのプレゼントは飾り物とドラえもんの誕生日おめでとう帽子



たくさんのフルーツやケーキを食べてお腹がいっぱい

朝日寿司までいかなくてすみました。

強いい雨が降っています。

ラッキー

授業終了後は
自宅で
フルーツと焼きそば
それが昼食替わりでした。







下記は我がフェイスブックのコピペ


その8 広島のビッグアームで実習中のLeちゃんから五人娘と一緒の記念写真をシャツにプリントしてプレゼント
ありがとう。
飾りものは間もなく倉敷に行く四人娘から

ビビディバビディブーありがとう
シンデレラちゃんたち

Trong hình ảnh có thể có: mọi người đang đứng
Không có mô tả ảnh.
Trong hình ảnh có thể có: 2 người, mọi người đang cười
Trong hình ảnh có thể có: 1 người
Không có mô tả ảnh.
+3
3Ha Rika, Tống Thị Tâm và 1 người khác

その7 我が誕生日パーティーの動画アップ

お返しは我が蒐集の犬のぬいぐるみ
StuffedDogを2個ずつプレゼント
女性はぬいぐるみ大好きです。
Trong hình ảnh có thể có: 2 người, mọi người đang ngồi, mọi người đang ăn, bàn, trong nhà và món ăn
Trong hình ảnh có thể có: 1 người, đang ngồi, đang ăn, món ăn và trong nhà

3Ha Rika, Tống Thị Tâm và 1 người khác

その6 BigSurprise

教室のドアを開けるとHanhちゃん先生とXuanさんがいる。

お小言かと思ったらビッグサプライズ
ちょっと早めの誕生日おめでとうって
明日、明後日から故郷に帰るので
今朝の授業で誕生日パーティーって

楽しいひと時でした。

我がお返しは集めてきた犬のぬいぐるみ
大小1個ずつトータル2個のプレゼント
みなさん大喜びでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿