ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

写真アップ 12日

2016-01-13 02:33:54 | 日記

その4 食べ物に困ったら中華丼
体調イマイチで食べたいものが浮かんできません‼
ってことで困ったら葛根湯ではなく中華丼
結構いけました。
アジのテンプラもOKでいた。
午後8時前
ブログ@赤トンボ
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
+3
いいね!コメントシェア
ホアイ 二一さん、Quyết Thắngさん、Nguyễn Minh Thưさん、他6人が「いいね!」と言っています。
コメント
Ken Uobe

コメントする…
ファイルを選択

Ken Uobeさんが新しい写真7枚を追加しました — 友達: Nhok Tramさん、Ngân Bíchさん
7時間前 ·
その3 うっかり露天風呂&サウナOK‼
本日のNguyenちゃんもVienくん先生のクラスも良くできます。
素敵な授業でした。
小さいリンゴを沢山いただく‼
ベトナムのこの小っさいリンゴ
我輩は日本のゴージャスリンゴより好き‼
写真は次のブログへ❗
休憩時間のCucさん
会長、超かっこいいファッションにサングラス
英語で話しかけられ一瞬誰って迷うほど‼
慌ててビックリ写真忘れる。
我輩も人生楽しんでいるが
彼女は我輩以上です。
人生って旅が楽しいのはいいことです。
そして授業後に一区へ
本日は風呂の予定なしも
準備できましたって声にOKしてしまう。
チョットハードでした。
そして赤トンボに直行
ブログアップでした。
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
+3
いいね!コメントシェア
ハウ ジャンさん、Bich Ngocさん、Dung Leさん、他16人が「いいね!」と言っています。
























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿