ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その1 日曜日の早朝散策最高 そして向田邦子原作 あ・うん 最高のドラマ

2018-12-16 11:56:01 | 日記
その1 日曜日の早朝散策最高 そして向田邦子原作 あ・うん 最高のドラマ


平成30年 西暦2018年12月16日 日曜日

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

動画は我がフェイスブックを訪されたし!!


取り急ぎ写真中心のブログ
時間できれば記事をアップします。

我が誕生花とニチニチソウとブーゲンビリアをとヒデリソウを最初にアップ













その4 何度見ても泣かされます。原作もいいが今は亡き出演者多くも感動の演技

YOUTUBE.COM
あ ・うん 4 弥次郎兵衛 向田邦子 フランキー堺 杉浦直樹 吉村実子 岸田今日子 岸本加世子 池波志乃 志村喬



その3 早朝散策の動画

その2 ハロン通りをぐるっと一周

写真の続きアップ

記事はのちほど!!

午前10時43分

動画はその3でアップ 観光船はブンタウからサイゴンに向かう


その1 日曜日の早朝散策4時間ハッピー

平成30年 西暦2018年12月16日 日曜日

写真が一杯で2分割

やっぱし最南端大好きそれに小山喫茶で楽しき休憩

フロントビーチまで観光船と一緒に散策

記事はのちほど













風がなく蒸し暑い









8分遅れて雲の上から日の出  動画がキレイ!! 我がフェイスブックを訪問されたし!!











最南端を目指して





























小山の喫茶店で休憩



























そしてハロン通りを客船を見ながら散策





































客船はラージマウンテンを見ながらサイゴンへ向かいました。 バイバイでした。









そしてこの山をぐるっと回って帰宅へ



途中バイクの学生から先生って声


バリアチョコレートさんは方針を変えたか喫茶業務を開始か??

久しぶりにお客さんがたくさんいました。
なかなかチョコレートだけでは客は入りません!! 方針転換賛成でした。


1回目の休憩

午後0時22分 これから昼食へ
寿司東京 鮭の刺身巻きずし握りずしが大好き









1回目の休憩

フェイスブックが突然ベトナム語表示になりブログアップになり苦労しています。

うまくいきますか!! 午前10時43分


何度かブログしたがいい作品です。
台湾の航空機事故で早逝
もったいないです。

YOUTUBE.COM
あ ・うん 2 蝶々 向田邦子 フランキー堺 杉浦直樹 吉村実子 岸田今日子 岸本加世子 池波志乃 志村喬

観光船と一緒に散策しながら何度も港町十三番地を歌いました。

YOUTUBE.COM
美空ひばり 港町十三番地
昭和 32年


その15 午後11時半 学生たちも帰ってきました。

バイクに乗ってグルグル市内を回るのがどこが楽しいのか分かんないが学生男女とも変な興奮状態

最新の画像もっと見る

コメントを投稿