ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その7 忙しくも楽しい元日テト

2016-02-08 23:02:25 | 日記
その7 忙しくも楽しい元日テト

我がフェイスブックからコピペ編集


Uobe KenさんがKen Uobeさんのタイムラインで投稿をシェアしました。
たった今 ·

Uobe Kenさんが写真7件を追加しました。

その12 非常食OK
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テト休み用の非常食
エースコックのインスタント!!
超久しぶり 数年ぶりに食べたがOK
とくに焼きそばがよかったです。 値段もめちゃ安!!




家族ノカタチ 第1話から3話まで鑑賞
阿部寛の結婚できない男に類似している。
でもあくのつよい西田らの出演で
暗い展開

もう見るのをやめることに!!

ベトナムも初詣は午前中が多いみたい!!
夕方にはラッシュ状態は消えていました。
でも参拝者は沢山ですが!!

忙しいハッピーテト初日でした。

いいね!コメントするシェアする
コメント
Uobe Ken

コメントする…

ファイルを選択

Uobe Ken 〜 Ken Uobe
24分前 ·
その11 Facebook友達 姪っ子の友達 相原哲夫さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

静岡在住
彼のFacebookには富士山が一杯
今回は無断借用

忙しくも楽しいテト元日でした。









7回目の休憩
午後11時3分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿