ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その2  節分は太巻きをいただく@サイゴン

2016-02-03 23:19:45 | 日記
その2  節分は太巻きをいただく@サイゴン

いつものように我輩のフェイスブックからコピペ編集

その5 南南東

本日の1区への道路は大混雑
通常、昼間タイムならがらすきって想定
でもまったく違って時間がかかりました。

30分予定が1時間もかかる。
でも無事到着 3F(日本では4F)

なんとキチンJapanが消失、いやその前にエレベーターを降りてすぐ
MochiMochiも消失、ついでにAeonCitimartに焼きそばが消失!!!!!

でも歩き回ってすぐに見つかりました。
TokyoBowlって名前で、以前よりさびしい宣伝で!!


太巻き確認!! 切らないでって頼みOK
ついでに鮭のさしみをオーダー


南南東を磁石で確認してほおばりました。
喘息の身、無茶はできません!! 一口一口ずつ頬張りまいた。












なんと値段が安くなっていました。


節分に太巻きが食べられ大満足
ハッピーな気分でサイゴンインセルコへ向かいました。

いいね!コメントするシェアする
白石 昌美さん、Công Nguyễn'sさん、Hoang Anh Dangさん、他27人が「いいね!」と言っています。

松坂慶子のベトナム関連動画を見つけアップ!!
さらに

その4 日本人子育て@ベトナムも!!

出演番組 | ベトナム中部世界遺産の街 ホイアン
世界一周 魅惑の鉄道旅行 ベトナム編 (BS-TBS放映) http://hoian.jp/

その3 その2  我がフェイスブックをご覧あれ!!

「ベトナムの風に吹かれて」映画紹介
NHKBS-1「キャッチ!世界の視点」2015年10月1日の放送から。
YOUTUBE.COM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿