ベトナム南部生活13年目の感動

なんて素敵なサイゴン ブンタウ ドンナイ省LongKhanh市の生活

その3

2018-12-10 23:29:43 | 日記
その3 朝昼食べると夕食が食べられません!!

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

夕食に出かけないと時間がいっぱい
読書三昧 テレビ三昧
ネット三昧

それではコピペ

その6 生活の乱れ??

いつもながらの楽しき授業
楽しき教師座談会

昼食はこのところはまっている寿司東京のサバの塩焼き
美味しいです。









外出のおともは文庫本
林真理子 吾輩も一度はWHOジュネーブを訪問して就職を考えたが!!
当時はWHOの事務総長が日本人の方、一介の大学人の吾輩を丁重に扱っていただきました。

そのWHOが舞台になっていて
読みながらキュウウンです。




そして午後の授業を終えて午後4時半はラジオ体操

ちょこちょこ間食していたらお腹いっぱいに!!









ちょっと食べ過ぎで
今夕は全くの食欲なし

午後6時半
お空は美しき三日月が!!  お月様眺めただけで外出は中止





でも自宅でつまみ食いすると
けっこう食べ過ぎて体重は増加!!

とっても不思議です。

やっぱしスーツは最高
もう来週の最終回が待ち遠しいです。





午後11時23分 アップ@ホーム


その5 宮仕えは大変とはいえボーナスがあったんだ!!!

ボーナスってことを忘れて10年以上
お金のことを考えないで生きれるって素敵です。

ってなことをこのニュースで思い出しました。
ボーナスのない世界で半ボランティア的にイキイキ生きるってグー

72歳なんてまだまだ子供です。
夢いっぱいです。
わくわくです。


HEADLINES.YAHOO.CO.JP
国家公務員ボーナス、71万円(共同通信) - Yahoo!ニュース
国家公務員に10日、冬のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。
管理職を除く一般行 - Yahoo!ニュース(共同通信)


その4 我がGooブログ その2のシェア

3回目の休憩

午後11時42分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿