kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

中山五重塔

2018-02-18 22:40:48 | 風景
そろそろ描かないと葉っぱが出てこの位置では描けなくなるの
冬にしてはそんなに寒くはないが風が強く体感温度はかなり冷たい
何回か描いていても不満が多くそろそろ描けるかなと思ったがやっぱだめ年末再挑戦!
           (P10)水彩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五重塔 (シューテ)
2018-02-23 16:33:39
kemyさん、少し観なかったら
たくさん投稿されていました
寒い時に現場スケッチは大変ですが
大したものです
見習らはなくてはいけませんね
私は五重塔の屋根の角度と高さに
何時も失敗をしていますが
上手く描いていて凄いです
返信する
雰囲気 (kemy)
2018-02-23 19:23:00
コメントありがとうございます。
何回描いても思うようにいきません、五重塔がここにある雰囲気を出したいのですが!
返信する

コメントを投稿