kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

考える女(ひと)

2017-02-13 16:23:10 | 人物
デッサン会で久しぶりに裸婦を描きましたがデッサンでかなり戸惑いました。
時間が無く部分はかなりつじつま合わせ、おかしくなりました
肌色は最近濃い部分から置いていってますが・・・・・
                        (F15)水彩

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
構図がよいです (シューテ)
2017-02-13 17:55:18
画面一杯に描かれて迫力が出ています。
バックの青が人体の左側だけに塗られているのが、少し気になりました。
同じ濃い青色を左足の三角形の所と左ひじの所に少しおかれたら、画面が二分されずに色のつながりがでてよいのでは?と私は思いました。
返信する
タイトル (シューテ)
2017-02-13 19:29:10
デッサンを一生懸命にして、発表にタイトルを付けて投稿は凄いですね。
私は展示会以外につけてないので、見習います。
返信する
光線 (kemy)
2017-02-13 21:34:16
コメントありがとうございます。
壁が近い想定差がありすぎましたね!
返信する

コメントを投稿