kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

木陰を求めて(P9)水彩

2016-07-03 21:10:05 | 風景
気温35度、水元公園の木陰で描きました。
暑さのせいかメリハリのない画になりました、
終わってからそよ風での生ビール最高でした。
そこで一句
「描きおいて黒南風をうけ心地よさ」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね! (ninensei71)
2016-07-04 21:51:35
暑いスケッチは大変でしょうが、緑陰で頑張ってるのがよく解ります。樹々を通して遠くの湖面が涼しく見えます。いいですね!
返信する
35 ℃暑い (シューテ)
2016-07-05 08:21:49
暑さにめげず頑張って絵を描く姿勢
感心します。
上手くなるのも当たり前ですね。
描いた後のビールも美味しいでしょう。
返信する
ninensei71さんへ (kemy)
2016-07-05 17:29:16
コメントありがとうございます。
絵って難しいですね、これからもよろしく!
返信する
ビールもいろいろ (シューテさんへ)
2016-07-05 17:34:27
終わってから旨いときもやけ酒(笑)のときもあります、それが楽しいのかも?
返信する

コメントを投稿