kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

府中大国魂神社

2017-06-20 23:17:17 | 風景
内門の中は写生禁止でしたが今日は外門の中も禁止でした、みんな参道で描いてた
何回も行っているのでどこを描こうかまよいましたが宝物殿がちょっと魅力的
絵の明暗どうもおかしい帰ってから明暗強く修正、暗い所はより強く
明るいところはより明るく、コットン紙なので水で落ちませんやむおえず
ガッシュの白を使いました手前の屋根なにか違和感、彩色次回注意・・・
           (P10)水彩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明暗の効いた絵 (シューテ)
2017-06-21 06:45:41
明暗が効いていて感心しました。
特に暗い色の彩色が上手いです。
白のガッシュは私は違和感はありません。
私は最近ガッシュ絵具を多用しているからですかね。
返信する
暗い色 (kemy)
2017-06-21 08:31:49
日記にもかきましたが あとで濃くしました。
現場でのおもいきりが必要ですネ!
返信する

コメントを投稿