kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

麦わら帽子もつ女

2016-05-16 17:38:42 | 人物
何回も描いているきれいなモデルさんです。
ポーズが難しく描く範囲で悩みました。
もっときれいでかわいい目なんだけれど・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いモデルさん (シューテ)
2016-05-17 09:02:47
描きなれているモデルさんなので
描く意欲が感じられます。

顔の雰囲気が似ていて、衣服の胸、帽子を
持つ手が上手く描かれています。

水彩で描いても流石です。
返信する
意欲だけは! (kemy)
2016-05-17 19:31:40
身に余るコメントちょっと恥ずかしい。
描き始めから少し興奮しすぎたかな?
今回時間ばかり気にしました、今度はじっくり描きたいです。
返信する
Unknown (きりん)
2016-05-18 06:04:16
綺麗なモデルさんですね!kemyさんの心の入れようが伝わってくるようです(^^♪  色使いから、可憐さも表れていますよ!!
返信する
もっと綺麗! (kemy)
2016-05-18 22:12:25
ホントはもっとふっくらして綺麗です。
体をねじってすばらしいポーズでしたが描けませんでした、勉強します。
返信する

コメントを投稿