kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

夢の島マリーナ(P9)水彩

2016-07-08 21:53:51 | 風景
昨日です、熱中症寸前でした。
岸壁で日影がありません屋根の下でスケッチ
秋になったらもっと近くで描きたいですいや描きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨットハーバ (シューテ)
2016-07-09 09:48:54
暑いのにスケッチ凄いですね。
見習らわなくてはなりませんが。
ヨットの帆の支柱がみな違っていて
波に揺られて動きのある景色が
伝わってきます。
返信する
Unknown (きりん)
2016-07-09 10:17:03
暑さにめげず、良い画が描けましたね!ヨットハーバーにぎっしりとヨットが繋がれて描くのも大変だったのではないでしょうか?雰囲気が良く表されていますね♪
返信する
Re.ヨットハーバー (kemy)
2016-07-09 10:33:47
近くの船をもっとしっかり描けるといいのですが
岸壁に柵があったのですが迷って消しました。
返信する
Unknown (kemy)
2016-07-09 10:40:28
舟は白く残すと何となく描けるかなと思って描きました。
やっぱり参考書見たいにはいきません。
当たり前か!
返信する

コメントを投稿