kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

本土寺紅葉(B3)水彩

2016-11-26 18:49:11 | 風景
仁王門の朱と紅葉の朱の重なりを描こうと行ってみましたが・・・
まだちょっと早く緑の葉がかなり残ってました。
やむなく寺院内に入り雪の残った庭を描きました。
かなりの人が紅葉見物に来てました。
帰りに近くの茶店で一杯、店のおかみさんが門のところは12月初めとか
以前描いた時の印象が強いので再挑戦!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本土寺 (シューテ)
2016-11-27 16:02:39
前に入場料のいらない時に紅葉を撮りに行きました。
渡り廊下と雪景色が見事に描かれていますね。
頑張って描き絵を再度挑戦して描いて下さい。
返信する
Unknown (kemy)
2016-11-27 22:58:04
おととし描いた印象が抜けません。
練習して近いうちに行ってみます。
返信する

コメントを投稿