kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

クロッキー

2016-04-25 14:38:13 | 日記
5分4ポーズ、10分6ポーズ、20分2ポーズでした。
水彩、コンテ、鉛筆でF6~F10位です。
数が多いので各時間1枚並べてアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コツを知っている (シューテ)
2016-04-25 17:05:57
5分で水彩で描けるのには関心します
右腕が体を支えています

10分の絵も腕と膝に力が入っていて
すごいです
椅子の大きさが後で描くと、私はくるってきますがピッタリなのには驚きです

20分の絵、体を捻って右腕をあげていて
足を交差させて立っている難しい
ポーズですが、体重が上手くかかっている描写には脱帽です
私もこのように描きたいです
返信する
早速どうも (kemy)
2016-04-25 17:41:09
コメントありがとうございます。
さっきアップしたばかりです。
水彩で描くのは面白いけどあたりはずれがあります、前回は満足してたけど・・・
描いてる時はいつもベテランのを見て落ち込んでますがそれぞれ目的があるようですね!
返信する

コメントを投稿