kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

ふれあいの道(P9)水彩

2016-05-20 17:07:41 | 風景
ふれあいの道を描きました、住宅地の近くにこんなところがあるのですね!
先日新聞に載っていた写真家の記事で知りました、スケッチポイントはどこにでもあるのですね。
描いてる間に通った人は5人でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2016-05-20 23:40:57
爽やかな、画ですね~U+1F3B5混んだ電車に乗らなくても近くにこの様に清々しい緑が…!やはり気構えですねU+270CU+203C
返信する
ほんとですね! (kemy)
2016-05-21 09:17:29
地域新聞に写真の随筆でみました。
どうかなと思ったが予想j以上でした。
まだ探してみます。
返信する
緑色が上手いですね (シューテ)
2016-05-22 08:10:41
絵を描くのには静かで良い所ですね。
道の遠近を表す手摺の表現で遠近感
が伝わってきます。
やはり、現場スケッチの画家ですね。
返信する
画家? (kemy)
2016-05-22 14:20:10
コメントありがとうございます。
意地になって緑色の絵具は使ってません、時々作った色が蒸発します(涙)
返信する

コメントを投稿