THE BIG BLACK DOG

気ままにマイペースで更新してます☆

umbrella

2007-06-10 | LIFE
最近のお気に入りの曲はRihannaのumbrella
PV見たときびっくりでしたが

先日ロックフェラーセンターでミニライブやってました。
頭小さい!足長ーい!ナイスバディだわ。
ほんとは観にいってみたかったんだけど、朝早くからだし結局TVでゆっくり観ましたが、一度あのライブ観にいってみたい~。
ズームイン朝を観にいくようなものかな?(笑)
やっぱマンハッタン周辺に住んだらもっと楽しいんだろうな



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさっ (兵庫県民)
2007-07-12 00:51:12
げんきぃ~
私は相変わらずですが元気にしてます。

また、遊びにくるね^^
(あてにしないで待ってててねんw)
返信する
兵庫県民さん (ケロよん)
2007-07-12 06:06:56
お久しぶり~パソの調子が悪くてずっと更新してないけど元気っす

兵庫県民さんも元気で良かった。こないだ映画「手紙」を見たよ!山田くんやっぱ上手いよねぇ
早くパソなんとかしなきゃ^^;
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-20 01:23:14
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 09:14:30
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-04 10:07:18
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-09 19:53:15
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://54jc9CE.fe7a4.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 19:13:36
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://ZFAprK9.fe84a.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 17:27:32

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://9y6LX7J.bikubikubikini.com/
返信する
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-04 18:54:00

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://LcwFtKh.xillist.net/
返信する
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-19 18:49:36

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://4n95fBJ.007ch.net/
返信する