みそじでGO!GO!

主にSMAP・中居くんについて日々思うことを書きたいと思います。

メリークリスマップ!

2006-12-25 12:56:44 | SMAP

て、一度言いたかったの。

(いけてるアスリート)
イキイキと司会している中居さん。やっぱりスポーツ選手好きだよね。
感想はそれだけかい?
って。番組自体けっこうおもしろかったです。

(黒バラ)
メガネ掛けて運転する中居さん。それだけでもそそられる。
多分素に近い感じだからだろうね。
運転中に他愛も無い雑談する4人。
大丈夫、「結婚している中居君」も大好きだと思います。多分。
あと「男がかわいいって言われるのおもどうかな」ってあんた一応アイドルだろう?
「可愛い」が最大の評価ポイントじゃないんかい?正しいアイドルとして。
でも、結構「かわいい」って言われるの嫌じゃないでしょう?中居さん。
なかなか半分くらい素の中居正広が見れたのでなかなか良かったよん。

(HAPPY クリスマスSHOW)
なんかドラマ仕立ては良くわかんなかったけど、好きなアーチストさんが出てたので見てた。
マッキーの「雪に願いを」懐かしいなあ。
昔好きだった男の子がこの曲が収録してあるアルバム貸してくれて、その男の子のことを思いながらこの曲聴いていたのが懐かしい(青春)

あと、あゆが歌ったUFJのクリスマスツリーはそういえば去年見たなあ。
あのツリーの下で歌うあゆはやっぱり絵になるなあ。

ミスチルの「しるし」は何度聴いてもいいなあとドリカムの今の歌も好きだなあとか。
この前にMステのライブで思ったけど、やっぱりミスチルやドリカムって自分達を他のアーチストを見に来てないお客さんでも会場を一体感にさせる力ってあると思うんだよね。そこいら辺がB’zにはないのかなあって。
身内(LIVE GYM)の5万人のお客さんを一体感にさせる力ってのはすごくあると思うけど、どうもテレビとか他のお客さんとか意識しちゃうと普段のパワー出せてないんじゃないかなあって。そこが弱い部分かなと。
正直ミスチルすごいなあ。多分夏フエスとかいろんなお客さんの前で演奏している実績もあるからだろうね。
ドリカムもね、紅白然りいろんな空気のとこで歌っているからね、他のアーチストを見にくるお客さんものせるパワーがあるというかいい意味でテレビ慣れしていると思う。
B’zの二人もテレビは苦手であっても、嫌いじゃないと思うからやっぱりその辺はもう少し頑張って欲しいなあと思うなあ。
Mステ見てると、あまりにも無難に終わってしまったからなあ。
結構辛口に書いてしまったけど、デビュー18年目の圧倒的なライブ表現力見せつけて欲しいんだな。

最新の画像もっと見る