みそじでGO!GO!

主にSMAP・中居くんについて日々思うことを書きたいと思います。

世間はお盆だよね。

2007-08-13 23:58:02 | SMAP

休みは今日だけで明日もあさっても仕事だよ。
お盆なので入院ないといいなあ。(うっすい期待)
お盆なんで、スマとB’zのライブDVD鑑賞。

やっぱりライブはいい。
ライブ行きたいなあ。私が病んでいるのもライブないのが原因の一つだと分かったよ。
「ドリスマ」久しぶりに見たけど、やっぱりこのツアー好きだったなあ。
思えばこのアルバムは名曲ばかり入っているんだよね。「世界に・・・」収録されているからオリジナルアルバムでは一番売れたんだけど。(オリコンでは1位になれなかったけど)
でも、そうじゃなくても「GO!NOW!」とか好きなんだよなあ。
楽曲もいいけど、ダンスもノースリーブの衣装も萌えだなあ。
あの衣装の中居さんがまるで女の子のように可愛い。
そしてこのアルバムのすごいところは「みんな違っていい」と歌っていた思えば、
「俺様達がNO.1!」と最後に歌たっている矛盾が好き。
中居さんの詞のセンスは最高である。
そして、あのオーラスの「ベスフレ」の5人の涙はきっと忘れれない思い出だよなあ。
早く私を元気にしておくれ、スマさん達!

最新の画像もっと見る