みそじでGO!GO!

主にSMAP・中居くんについて日々思うことを書きたいと思います。

よいお年を

2006-12-31 10:23:34 | SMAP

今年もあと14時間くらいになりました。
で、今年のニュースを。
まずスマ関係から

 5位:ぶす恋ブーム
 吾郎ちゃん、かわいかった。
 
 4位:日本沈没大ヒット
 かっこよかったなあ、ちゅよし。今年もいろんな役者の顔が見れて良かった。

 3位:木村さん祭り
 今年は映画・ドラマとたくさん働いてくれやした。来年も働けよ!

 2位:中居さんのビジュアル
 前半はかわいい中居さんだったので、ものすごくテンション高くなっていたのに、後半のツートンのおかげでぐっとテンション下がっもんね。つくづく私は中居正広の好きなとこは大半がビジュアルで占めているのだと思った。

 1位:やっぱり、ライブ!ライブ!ライブ!
 途中、腹が立ったこともあったけど、やっぱりこれがないと私は生きていけないと思った。やっぱりあの5人が大好きなんだよう。(今年最後の数百回目の告白)


 まあ、どうでもいいけど私のニュース

 5位:お見合い騒動
 やっぱり、私はお見合いは向いてない。人見知りだし、初対面の人と会って1対1で食事するのストレス高いもん。

 4位:友達の結婚!
 ライブ仲間の友達が結婚しちゃった。ちょっと寂しいなあ。

 3位:職場の人とライブ旅行する。
 楽しかった。みんな年甲斐(失礼)もなくイキイキしてたよ。

 2位:今年も彼氏できず。
毎年のことなんですが・・・・・。

 1位:職場の異動
1位が仕事って・・・・・・。来年は結婚とか彼氏を1位にしていきたいなあ。あくまでも希望。

まあこんなわけで、今年もそんな大変わりすることなく1年が終わりました。
このつたないブログに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

今日はドキドキの紅白だけど、今年もスマさんはいいように働かされる(もとい)いっぱい出てきてくれるから楽しみ。
ドキドキなのは中居さんの髪型と歌だけ。
テレビの前で見守ろう!

最新の画像もっと見る