みそじでGO!GO!

主にSMAP・中居くんについて日々思うことを書きたいと思います。

いいとも年末特大号

2006-12-28 09:26:15 | SMAP

・タモリさんのオープニングの牧師のくだり毎年楽しみなのだ。
・いのしし慎吾かわいい!ちゅよしもなんか歌番組出る時の衣装みたいだねえ。
・中居さんはいつものいいともと変わんない。
・「ありがとう」の歌はあれはないだろう。中居さん・・・・。
・みんなの意見をまとめれない「リーダーちゅよし」
・しずちゃんとしんつよちゃんのコント・・・ブレザーのちゅよしが。高校生にはもう見えない・・・・。
・慎吾曰く「ほんよみ」「リハしよう」という草がウザかったらしい。
・コントさえも役者魂草剛。
・最初のテレホンショッキングちょよし間違えたのかい?
・テレホンゲストより小窓の中居さんばかり目で追ってしまう悲しいフアン
・ものまね・オシモにニワさん忙しいのね。
・忙しいのに小梅太夫してしまう中居さん。どうせ女装なら桜塚やっくんの方が良かったな。
・まあ、最近は年末忙しいのに新しいモノマネしてくれる中居さんに良しとしよ
う。(偉そう)
・私的には爆笑問題の「デスノート」と「石原真理子」という斬新な組み合わせが一番良かったかな。時点はガレッジセールの「ジダン」と「冥王星」も良かったな。

なんだ、こんなにツボあって結構楽しめたみたい。

「松井秀喜」の番組はいつやるのかなあ?富○テレビさん!
あーでもお隣の県石○テレビさんが早いうちに放送しそうだよなあ。



最新の画像もっと見る