癒されて~ * 写真日記 *

趣味のキャンドル作品や日常の出来事を写真と一緒にご紹介します

ご訪問くださり どうもありがとうございます。

Happy Birthday to you

2011年03月01日 | 日記

今日は3月1日   もう今年に入って二カ月過ぎちゃいました。

1月行く

2月逃げる

3月去る 

1,2,3月はアッと言う間だと・・・    

昔の方はよく言ったものです。

今日デイサービスのお迎えの時、利用者さんの奥さんが

 「 今日は私のお誕生日なの  ホントは2月29日生まれなんだけど だから夜中に過ぎちゃった 」 

っておっしゃってました。

とっても明るく、面白い方で私はいつもお会いできるのを楽しみにしています。

私は気持ちだけ何かプレゼントして差し上げたくて、お昼休みに薄い紙 ( 運動会等に紙でお花を作る ) でお花を作りました。

今日はお風呂担当でバタバタして、送りの時作ったお花を持って出るのを忘れてしまいました。

彼をお送りした際奥さんがいつものように 「 お父さんお帰り~ 」 と出迎え 私はお花を忘れた事を思い出しました。

でも何かお祝いをして差し上げたくて 手を叩きながら

「 Happy Birthday to you ~   」 と唄って差し上げました。

「 うれしいわ~  涙が出ちゃう 」 と涙ぐんで喜んでくださいました。

私も気持ちが伝わり、とっても嬉しかったぁ~

お花は持ち帰り、ブルーのリボンを飾り次回お送りする際差し上げようと思っています。

 

 

 

 

 

今日は


最新の画像もっと見る