☆ スポーツ好きの大学生日記 ☆

都内の某私立大学に通う大学生が、その日に起こった出来事を中心に更新していきます♪ スポーツ関係が中心かな?(笑)

ソフトバンクの意地☆

2005-10-16 02:02:16 | Sports
今日のプレーオフは奇跡です
0-4でロッテリードの九回、ソフトバンクが意地を見せ同点
さらに延長でサヨナラと素晴らしい結末でした
あのまま終わってたらマジで呆気ないプレーオフになっていましたがそこは百戦錬磨のソフトバンク
これで明日が楽しみになりました

ってか最近ネタがなくなってきてブログが単調化してきました
すいません、もともとおもしろくないブログが更におもしろくなくなりました
というわけで読んで下さった方々でもしよろしかったらコメントなりを残してくれたらいいなと思います
よろしくお願いします

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクルは1度だけ? (ok-era)
2005-10-16 09:47:41
はじめましてです。

うれしすぎて喜んでコメントさせていただきます。

大好きなホークスがミラクルをやってくれました。

今日もちょっとだけ手を抜いてくださいな、マリーンズ様。ホークスはまだまだ病床の身。ここで2勝2敗のタイに戻して、それから本気で戦いましょう。

つまんないコメントですいません。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-16 23:34:17
今日も昨日の流れそのままにソフトバンクが勝ちましたね☆

やっぱりこの2チームは強いとあらためて実感しました♪
返信する