☆ スポーツ好きの大学生日記 ☆

都内の某私立大学に通う大学生が、その日に起こった出来事を中心に更新していきます♪ スポーツ関係が中心かな?(笑)

IT時代☆

2005-10-20 01:05:21 | Diary
今日(昨日)のゼミで、IT部長なる役職を頂きました
そんなに詳しくないのですが、なったからには責任持って仕事をしたいと思います
ってかうちの学年皆IT時代に逆行して生きていく気なのでしょうか
あんなにエクセル使ったことない人がいるとは驚きでした

そういえば中学、高校時代もPC使えるという理由で文集委員になりましたから
そもそもPC始めたきっかけは親友の一言でした
「田舎に住んでる俺らが都会とアクセスできるのってPCしかないじゃん」
その通りだと思い、まずは技術の先生のところに二人で指導を受けに
毎日昼休み、学校のPC(当時はWindows95だったな)でいろいろいじりまくってたのですが、シャットダウンすると今までの設定全て初期化してしまうので、PCを買おうと二人で一念発起
なんとか金をため、購入
まあそんなこんなで、HP作ったり、2ch見たり、Diary Noteやったりとで今に至ります

もしなんかわからなかっら答えられれば答えたいと思うので、言ってみてください