CLUB KATIES  ブログ

キャバリア毛糸、ちびっことその周りの出来事。
まだまだ旅の途中。

チタン

2005-05-09 23:17:34 | 小ネタ、小話
肩こりがきついので、今更ながらチタンの首輪を買ってみた。
僕は暗示にかかりやすい体質なのか、すぐに効いてきた気がする。
これは、いいぞ。

首だけではもったいないので、あんなとこやこんなとこに巻いてみようかなー。
元気もりもりになりそうだ!

満員電車で「この人、チタンですー!」って言われるくらいに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムキキおやぢ)
2005-05-09 23:55:15
>満員電車で「この人、チタンですー!」って言われるくらいに。



前振りが長いんで座蒲団2枚ねっ!
返信する
Unknown (さとる)
2005-05-10 22:06:01
1、2、3、ちゃらーん



山田君、豊丸さんのビデオ全部借りてきなさい!
返信する
しびれました (ten)
2005-05-10 23:36:56
や~ぁ、いい落ちですね~

勉強になりまっす!
返信する
恐縮です (さとる)
2005-05-10 23:57:53
いい落ちですねーって感心されると、うれしいような、こっぱずかしいような、複雑な気分です。

だって、「この人、チタンですー!」ですよ。



フグの毒かもしれませんが、しばしの間しびれてください。
返信する
Unknown (のあ)
2005-05-11 08:55:29
へぇ~こんな肩こり解消グッズがあるなんて知らなかったです。

ちなみに、おいくらくらいなんだろう(*ノノ)

昨日見にきた時には気付かなかったんですが、

チタンとチカンでかかって、オチがあったんですね!

オチに気付かない私って…
返信する
Unknown (さとる)
2005-05-11 23:44:19
スポーツデポで1,800円でした。

いろんなものがあるみたいですよ。



オチが伝わらなかっただけで済んで幸いです。

まちがって、「さとるがチカンしたらしい」と伝わらなかっただけ良かった!



返信する

コメントを投稿