ぽわぽわ日記ハイパー!!

しゃべりすぎてのどを痛めた二人のための二人の交換日記です。

トリビア☆

2006年08月09日 | けいこのひとりごと
久々にトリビアを最初から最後まで観ました影の声が、ハットリ君でおなじみの「ししまる」だったから、副音声にして聞いてたら途中から、紅の豚の声に・・・

最後のトリビアに「百貨店では雨が降ると、店員の為に秘密の合図として、雨が降ってきたことを知らせる音楽がある」っていうのがあって、雨が降ってきたら買い物袋にビニールかけたり、雨用の包装をする合図として音楽をかけると言う事がわかり、早速エ○ザ勤務の友達に確認したくて聞いてみたところ、エ○ザにも雨を知らせる曲があるそうで・・・他にも売り上げ達成や、3時の音楽があるんだって

気になる事はすぐ確認するのが、大事だね更に「へぇ~」って感じでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふえーーーー (タマコザウルス)
2006-08-13 18:18:03
やっぱりあるんやーー。



デパートってすごいね★
返信する