ぽわぽわ日記ハイパー!!

しゃべりすぎてのどを痛めた二人のための二人の交換日記です。

プリクラ☆★☆

2006年06月05日 | けいこのひとりごと
今日は誕生会メンバーで我が家に集まり、来週のCちゃん結婚式で歌う歌の練習しました家に集まると、練習の休憩時間に世間話に花が咲き、懐かしいプリクラや、写真を見て思い出話で盛り上がった訳で・・・

久々に見たMYプリクラ帳若かりし日々がよみがえり・・・そして、無性にプリクラを撮りたくなって、若者の聖地(笑)藤○レジャーランドに行ってきました

日曜だったせいか、あまり人もいなくてそれでもになりながら、機械を選び「おまかせモード」という、機械がポーズを決めてくれるモードを選び撮影開始

画面に出ているギャルモデルのポーズを真似ながら、計8枚撮影し終了
落書きする写真を選び、お絵かきスタート懐かしき「コロコロスタンプ」とか「ふちどりペン」などを使い、久々にプリクラの勘みたいなモノが湧いてきちゃった

よく考えたら、一年前たまちゃんとマツケンコスプレでプリクラ撮った以来のプリクラだったたまに撮るのもおもしろいね

P.S たまちゃん、今日は研修お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたいはたまーに撮るよ(;-_-+ (たま)
2006-06-05 23:23:09
最近(と言っても元旦ね)は妹と撮ったよ!もう半年たつけどね(^o^;

久々に圭\子とも撮りたいね!来週は圭\子が研修だべっ!いい話やったゆ!
返信する
プリクラか・・ (山ポワ)
2006-06-05 23:59:19
プリクラなんて一体いつ最後に撮ったのだろう・・・覚えていないなぁ昔もそんなに撮った記憶は無いけどもね機械も進歩してるんだろうなぁ~
返信する