ぽわぽわ日記ハイパー!!

しゃべりすぎてのどを痛めた二人のための二人の交換日記です。

アフター仕事☆

2006年10月28日 | けいたん保育園
昨日はたけぞーさん・よさこい先生・はっぱこ先生・ポワ様・三楽ティーチャー・鍋ちゃん・私の7人でゴハンを食べに行きました場所は、「納豆とシラスのロコモコ」のあるお店期待を胸に向かいました

実は昨日はポワ様の誕生日というわけで、こっそりプレゼントを用意して驚かそうということに。
先輩達がこっそり用意してくれました

みんなで注文する時に鍋ちゃんが「坦々麺」を頼んだのですが「すみません、あいにく坦々麺は本日きらしています」と言われ・・・。この店は毎回×②足りないメニューがあるのか(先週この店に行った時、納豆とシラスのロコモコを頼むとゴハンがないといわれたのです・・・。)と疑ってしまいました。鍋ちゃん、かなりのショック・・・

みんなそれぞれいろんなメニューを頼みました☆今回は念願の「納豆とシラスのロコモコ」はあった模様。
よく考えたら昨日のお昼の給食にも、納豆が出てたっけ
2食連続で納豆を食べられるなんて幸せ・・・

しばらくして、ポワ様がお手洗いに席を立った時に「帰ってきたらプレゼント渡そう!」という事になり、帰ってきてから「おめでと~~」と言って渡しました☆ポワ様、とても喜んでくれてよかった

その後はいろいろ恋愛トークや、保育園トークなどなどに話がつきなくなりました☆今日は久々によく喋ったアルコールも入ってたからかな?!画像は私が食べた、納豆とシラスのロコモコです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坦々麺… (なべ)
2006-10-28 18:35:58
昨日は山ポワセンセの誕生会も出来てとってもたのしかったでーす!ちょこちょこっとこうゆう機会があったら楽しいですね!!

それにしても坦々麺ないのにはショックでしたね~まぁ、代わりに頼んだラーメンが微妙だったので、期待はできなそうですよね、ごはんも固いし(-_-)納豆はおいしかったですね(^_-)-☆
返信する