ぽわぽわ日記ハイパー!!

しゃべりすぎてのどを痛めた二人のための二人の交換日記です。

8月12日ミーティング!!

2006年08月13日 | 二人のふたりごと
今日は5時に待ち合わせしてア○タで仙台行きのチケット代金払ってきたよ(o^o^o)(o^o^o)

それから、マチの道路祭り!ホコテンへ!!よさこいの大会してて、南町付近で見とってん。最近ってすごく衣裳がこっとるね!!いーなー!あんなん着たいっ(>_<)
そして血が騒いだーーo(^-^)oまた、よさこいしたいわ。
道路祭りで焼そば食べたり、「風よ水よ人よ」のカクテルみたいなの試飲できて上機嫌のたまことけーーこ!
19時すぎから0時まで高尾のミスドで今日の本題、仙台ミーティング!閉店になるにつれてミスドは満員御礼に〓〓
「松島や、あぁ松島や、松島や、」で有名な松島にも行くことにしてん(^-^)
2日目には平泉・中尊寺金色堂にいってそのついでに気仙沼という「ふかひれ」で有名な市にもいくげん!

二日目はレンタカーで動くよー!車種はトヨタ希望っ!!

みんなは好きな歴史的人物おる!?あたしはひたすら義経ファンやから、どーしても平泉にいったら高館義経堂ははずせないっ!!!義経堂というのは、ほんとかわからんけど義経が最後に自害したとことされるお堂なんよ。あの有名な弁慶の仁王立ちの場所でもあるよ(>_<)!!

やはりハタチの頃とは、選択する観光地が違うね、ね?そう思わない?けいこりん!?

前は東京!ひたすら買い物!渋谷!お台場だったのだ!
今は、ひたすら歴史的建造物!ふかひれ!牛タン!


帰宅したら弟の友達が3人も来てて、玉田家には父入れて8人も宿泊(◎-◎;)
こね狭い家には人数超過や( ̄□ ̄;)!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみやぁ~~ (keiko)
2006-08-13 10:34:06
確かに数年前は、買い物中心だったよねそれだけ、情緒豊かになったってことや~(ちょっと、言い訳みたい



がんばって、運転士てこ~~安全運転で

返信する
ほんっまにーーー (たまこ)
2006-08-13 18:15:15
安全第一が私のテーーマだといえます。



本当に楽しみだし、一生の宝になりそう
返信する