敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

今日の釣果

2019-12-28 15:11:56 | Weblog

水温 19・5℃前後
水色 かぶり気味
風  北東
波  うねり➡凪
天気 曇り
潮流 トロトロ

集合 6時
出船 準備出来次第
 
⭕乗船時、ライフジャケットの着用をお願いします!!

今年最後のモロコ狙いに行ってきました~が🚢
当たり無く撃沈
今日は寒い中皆様頑張ってくれましたが、力及ばずでした。
今期の優勝者は、岡田氏でした🙌🙌🙌🎌
竿持って、記念写真


明日は、ハタ狙い出船です🚢

是非チャレンジお願いします🙇🙇🙇


⭕御予約は、早めにお願いします。

⭕お願い。
問い合わせ等
夜、8時までにお願いします。

29日  ハタ募集
30月  ハタ募集
31火  ハタ 募集
1月
元日 休日
2木 休日
3金 未定
4土 ハタ募集
5日 モロコ募集

6月➡未定


 
御予約、御待ちしております。
是非、遊びにお出掛け下さい(^-^)

🔘問い合わせ等、夜8時まででお願いします。

⭕クエ、モロコ
周年受付 1名様~8名様

🔴クエ、モロコダービー終了
今期は、 21本 上がりました(^_^)
優勝は✴✴✴
岡田氏 22・5キロ
    28・0キロ
    32・7キロ
総重量 83・2キロ
で、見事優勝でした。
おめでとうございました(^-^)

来年も開催します。



⭕ハタ
1名様~

⭕根魚テンヤ&ルアー
2名様~。
⚪餌は、各持参になります、色々な餌を使って、釣果を伸ばして下さいね~。
ワーム等もOKです。
深場の根魚狙いは、予約時に言って下さいね~。

⭕マダイ
⭕鬼カサゴ
2名様~

他、明細は、電話相談。
貸し切り船は電話相談でお願いします(^_^)

御予約おまちしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、出船です(^-^) | トップ | 来年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事