敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

今日の釣果(^o^)。

2017-12-20 14:26:36 | Weblog

水温 16℃台
水色 かぶりぎみ
風速 北東凪m
水深 m前後
波  チョイあり
天気 晴れ間
潮  上り➡下り
釣り人 3名


はい!来た!モロコ!
22・4キロ

船長に、食いついちゃいました、(涙)
ごめんなさいね。

明日も、モロコ狙い出船しま~す。
現在1名
是非チャレンジお願いします!

集合 6時
出船 準備出来次第


21日モロコ募集
22日未定
23日モロコ募集
24日モロコ募集
25日モロコ募集
26日モロコ&テンヤリレー募集
27日未定
28日未定
29日テンヤ&カワハギのリレー募集
30日ハタ
31日コマセ真鯛釣り

1月
1日お休み
2日お休み
3日未定
4日➡31日未定
御予約、御待ちしております。
是非、遊びにお出掛け下さい(^-^)

⭕鰯の泳がせ!
ハタ狙いの鰯の泳がせ釣り、スタートしましたよ!o(^o^)o

⭕クエ、モロコ
今期 24本目上りましたよ~!
あと少しで、今年も終了になります。
是非チャレンジお願いします。


⭕根魚テンヤ
カサゴ、アカハタ
狙って行きます!
本格的に釣れ出してますよ~(^-^)!
⭕リレーで、カワハギも狙いたいですね!


⭕鬼カサゴや赤ムツなども、出船出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から出船(^o^)。 | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事