敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

昨夜は~!!

2022-07-25 07:14:55 | Weblog
船長またまた、お祖父ちゃん役が増えましたよ~😱😱
無事に男の子出てきたらしい🙌🙌よかったよかった、おめでとう!
嫁は、3人のお兄ちゃんたちを、迎えに行ったりで、バタバタしてたもよう。
今日は、バーべキュウでもやるかな~🔥🔥

昨日の釣りは、アカハタけっこ~良い感じであげてましたね~。クーラ満タン👍
泳がせは、良い当たりあったけど、駄目でした。


⭕モロコ&カンパチ
ムロ泳がせ釣り

朝の海上の状況で、餌釣り無しで、冷凍餌での出船になる場合が有ります。
モロコダービー開催中👍

⭕アカハタ&カサゴ類の根魚 
平日のみ、2名様~受け付けてます。
⭕イサキ五目
平日のみ、2名様~受け付けてます


御予約お待ちしてま~す。よろしくお願いします🙇🙇

問い合わせ、質問等々、お気軽にお電話して下さい。夜8時までにお願いします。
船長 📞090-7026-1991
  

集合4時で~す。

   7月
26火曜
27水曜
28木曜
29金曜
30土曜 貸し切り
31日曜 貸し切り
   8月
1月曜 貸し切り
2火曜 貸し切り
3水曜 貸し切り
4木曜 貸し切り
5金曜 貸し切り
6土曜 貸し切り
7日曜 貸し切り
8月曜
9火曜 アカハタ2名

16火曜 ムロ泳がせ現在6名
17水曜 ムロ泳がせ現在1名






#静岡県 #南伊豆 #伊豆 #手石港 #釣り船 #敬昇丸 #神子元島 #泳がせ釣り #大物釣り #鰯の泳がせ #クエ釣り #モロコ釣り #カンパチ釣り #ヒラマサ釣り #ハタ釣り #マハタ釣り #ホウキハタ釣り #イヤゴハタ釣り #根魚釣り #ロックフィッシュ #オフショア #オフショアゲーム #真鯛 #剛樹 #アリゲーター技研 #立釣魂 #釣り #けいしょうまる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事