敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

8月9日の釣果

2010-08-09 14:59:23 | Weblog
女性初参戦だったので、ゲットしたかったんだけど・・・なかなかうまくいきませんね~。

バラシあり。

明日も、乗り合い船です(^_^)
まだ空き席4あり。是非チャレンジお願いします(^_^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりはずれ(>_<) | トップ | (>_<)60じゃ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-10 06:24:29

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://5aopzl5.pemu.yumenokuni.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事