日々徒然。

薄桜鬼に魅せられて。。。

意味が分からないお方は、ブラウザバックプリーズ。

拍手レス。(~11/8)

2000年09月01日 | 徒然的隊規(お知らせ)
拍手ポチポチ、有難うございます。
コメント頂ければ、嬉々としてお返事させて頂きます。
今後とも、『日々徒然。』をよろしくお願いしますね。(^^)


では、メッセージ反転でどうぞvvv


■玻璃 様 (11/8)

メッセージありがとうございます。
こんな辺鄙なサイトに前からお出で頂いていたとは光栄です。
好きキャラが私と被ってらっしゃるんですね!
同士がいらして嬉しいです。
不知火さんは嫌いな人は少ないとは思いますが、
確かに扱ってくれるサイト様が少ないので自給自足です。(苦笑) 
でも自分絵じゃ萌えない。orz どうにかならないかしら。。。
過分なお誉めと励ましのお言葉で有頂天になっております。
頑張っていきますので、よろしければまた遊びにおいで下さいませ。



■10/28 12時頃 様 (10/28)

メッセージありがとうございます。
今回はお昼間においで頂いたようで。
不知火さんも斎藤さんも元のキャラが格好良過ぎるから、
お目目にフィルタがかかってるんですよ。
でも愛だけは込めていますので、気に入って頂けて本当に嬉しいです。



■10/26 3時頃 様 (10/26)

メッセージありがとうございます。
またまた、こんな時間にちー様とお手手つなぎに来られましたか。
・・・寝て下さい!そして早く体調治してください!
私もようやく寝れそうです。



■LENZ 様 (10/23)

メッセージありがとうございます。
やはり、LENZさんでしたか。FANです!←いきなり
手ブロのお気に入りに登録してストーカーの如き
拝見させて頂いていました。
私のも見られてたとは・・・恥ずかしい・・・orz
おかしなネタばかりですが、ツボって頂けたとは光栄です。
左之さんの師匠話はまだまだ続きを描いていきたいので、
また気が向いたら覗いてやって下さいませ。m(__)m



■ちこ 様 (10/12)

メッセージありがとうございます。
山崎さんの公式洋装見たかったですよね。
ヨネ氏、描いてくれないかしら~?
アニメは、なんやかんや文句言いながらも
見続けるんでしょうが、でもやっぱり凹む。。。orz
後半、、、いやもしかしたら次回で既に凹むかもです。
楽しく観られると良いんですけどねー。(^^;)



■ちこ 様 (10/6)

メッセージありがとうございます。
いえいえ、いつも楽しいメッセージありがとうございます。
あの角度はね、反則ですよね、左之さんたら。
見返り左之さんに吠えて頂いて光栄でした。
忙しくても薄桜鬼とお絵描きは頑張ります♪
それが今の生きる糧ですから。(苦笑)



■ちこ 様 (10/3)

メッセージありがとうございます。
別途お返事させて頂いていますが、リンクだなんて、
こんな隅っこサイトにホント感謝感激です!(≧▽≦)
こちらからも是非させて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします。m(__)m



■9/21 3時頃 様 (9/21)

メッセージありがとうございます。
夜中にテンション上げに来て頂いたようで。
ちー様見てアゲアゲになって頂けたら本望DEATH!!!(≧▽≦)



■9/18 14時頃 様 (9/18)

メッセージありがとうございます。
名前書いてないけど、体調不良なのにPCまで這って行った、
あなたですね?申し訳ないです。(^^;)
ご要望のちー様、いかがでしたでしょうか?
え?手をつないでもらえない?・・・おかしいなぁ・・・???



■ちこ 様 (9/5)

メッセージありがとうございます。
こちらにまで遊びに来て頂いて嬉しいです♪
そんなコソコソされずに我が物顔で来て下さい。(笑)
来て楽しんでくださる方あっての「日々徒然。」です。
キリリクってのはしてないんですけどね。
それに、絵師様に私なんぞの絵を押しつけるのは
ちょっと気が引けるのでなかなか・・・
ネタを提供して下さる方には問答無用で押しつけることもあります。
まあ所詮ネタ絵師なので。。。(^^;)



■9/4 15時頃 様 (9/4)

メッセージありがとうございます。
名前書いてないけど、リアルタイムでつぶやいていた方、
あなたですよね?(笑)
拍手絵で楽しんで頂けたようでなによりです。
途中で止められない罠。(ニヤリ)
次はキンキラ様ですか?どうしようかなぁ・・・



■かやの 様 (9/2)

メッセージありがとうございます。
私も不知火さん探してネットの旅に出かけます。
不知火さん、マイナーなんですかねぇ?
なんとなく、さのちづ居る所には必ず居るような
イメージがあるのですが・・・(笑)
あ。『愛しの土方様』ネタOKですか?
いやー、誰も食べないネタだろうと思っていながらも
誰か分かち合ってしてくれないかなー?と思っていたので、
素直に嬉しいです。お仲間・・・!



■戀 様 (8/30)

メッセージありがとうございます。
ヤキモチ妬きの左之さん、お気に召して頂けたようで
彼もきっと喜んでいるでしょう。(笑)
千鶴のことになると、非常に心が狭くなる左之さんでした。
本物の左之さんは、もうちょっと余裕ぶっこいてそうな・・・
いやでも、自信がありそうで実は・・・って感じでしょうか?
これ、考え出すと悶えるんですよね。
ご一緒に悶えましょう♪



■かやの 様 (8/28)

メッセージありがとうございます。
不知火さんは色んな意味でガッツリ男前だと思うのです。
そんな男気溢れる不知火さんを描きたくて手を出しているので、
惚れたなんて言われると、ビックリ嬉し過ぎます!
通って頂いている上に応援だなんて・・・
こちらからスライディング土下座でお願いする勢いです。
変な方向に薄桜鬼愛を捧げる「日々徒然。」ですが、
よろしければ、また遊びにいらしてください。m(__)m



最新の画像もっと見る