twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

7月21日(火)のつぶやき その7

2015-07-22 03:27:13 | 

【10F #電車部
なんと新宿店10Fに電車の特設コーナーができました!
中でも人気の高いザ・ラストランシリーズを大展開!
こちらご購入でなんと!限定の
ディレクターズカットのDVDをプレゼント!
是非! pic.twitter.com/Xl9eKV1TEo

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 6 RT

東芝の不正会計事件を「粉飾」と呼ばずに、なんと呼ぶのか、各メディアの報道の仕方まとめ。

ロイター:東芝不適切会計
産経新聞:過大利益計上
毎日新聞:東芝利益水増し
NHK:見かけ上の利益かさ上げ
朝日新聞:収益目標へ「チャレンジ」

見かけ上の利益かさ上げ、好き。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 313 RT

【そうだったか…】物が人の顔に見える人は不安傾向が強い可能性アリ
news.livedoor.com/article/detail…

161人の学生を対象に本格的に実験してみたところ、ビビりな人ほど単なる物体に人の顔を見やすいという結果になったそうです。 pic.twitter.com/Y9cnZu5PiO

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 557 RT

息子よ… 色を塗り間違えているぞwww pic.twitter.com/AGdoAyeDBL

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 24062 RT

とうらぶの刀種変更の話題に「途中で惑星扱いじゃなくなった冥王星のセーラー戦士」を思う世代

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2231 RT

童貞と信頼を失っているね
処女も失えば面白かったのに
twitter.com/KieIO/status/6…


ジャーサラダ馬鹿にする人多いけど大好きだよ 今一番ハマってるのが梅タイプのやつね ジャーにヘタ取った青梅と氷砂糖たくさん入れて、そこにホワイトリカー注いで暗所に一年放置するだけ!手間もかからないし美味しくて最高!

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 736 RT

つれづれライブ日記 6/6長野ネオンホール、6/7高崎SLOW TIME CAFE、6/26新宿紅布がupされました。
tomovsky.com/TOMOVSKY/dialy…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 5 RT

@manu52_ 多分、演歌かな……。最近までカセットが出てたら、演歌歌手。
演歌のコンサートは歌手それぞれで全然違うらしいですよ。


「リア充はちゃんと告白する勇気を振り絞ってる!お前らと一緒にすんな、行動して手に入れた結果としての彼女なんだよ!」「……あなた、女子に近づいた瞬間にキモいとかウザいとか言われた事、あります?」「ないけど」「そうですか」

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1609 RT

#名前を一音ずつ下げるとカオス のタグがまたトレンドになってるようだからまた言うけど、たまクラ各位に置かれましては「たきもと」で実行して驚愕に打ち震えて欲しいわけで

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 13 RT

世の中には“チャH”や“テレフォンH”ならぬ“知恵袋H”をしている人達がいると知って戦慄してる。世界はまだまだ知らないことだらけだな。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 66 RT

コミケでナンパされたけど午前中の10時とかで「ここ混んでるからどっか行こうよ」と言われたのに対して「なんで!?まだ午前中ですよ!?これから本番なのに何しに来たんですか??」て問い詰めたことあるけど、今思えば雑誌に載ってる「コミケのオタク女子は持ち帰りやすい」を実行されたのかな…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 7284 RT

世界でもっとも女性器の形に似ていると言われる2022年カタールW杯スタジアムのデザイン案。「Vagina Stadium」と呼ばれてる。 pic.twitter.com/qtRJLVFx6R

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1797 RT

これがガキーンの主人公・北条猛(たける)。放送が中盤にさしかかった頃、キャラデザインを担当された小松原一夫先生が、目の前で描いてくださいました。 pic.twitter.com/SBDVP4kfj6

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 284 RT

チュン!今度の水曜日は要チェケ!
配信気軽パーティーに、サード・クラスのはかまだ卓さんが遊びに来てくれるでござるよ!
7/22(水)HAPPLE presents 『夏到来!気軽パーティー!vol.5』
一緒に夏の到来やその他も色々とお祝いする予定!!20時くらいから配信!

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 8 RT

【自動】Twimakerバトルをぷれーちゅー(#^.^#) 現在のレベルは12だよ。 g.twimaker.com/twit/connect/ #twibattle


【定期】
ツイッターでウザい「るいネット」関連のアカウントまとめました。あれ嫌いな人はこのリストからブロックしていくといいと思うよ。@keikouto

twitter.com/keikouto/lists…


又吉は芥川賞。
おれはストーカー。

お互いいままでの行いが実りましたな。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 537 RT

会計は工夫するものではないですよね #nhk24

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。