twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

1月26日(月)のつぶやき その3

2015-01-27 03:28:27 | 

完全に一致 “@orega2061: 右の写真も凄いな。

@hidetomitanaka: 大手事務所のアイドルのデビュー握手会でさえ参加者ゼロということがあります。あまりお気をおとさずに。 @hbkr pic.twitter.com/Nqb68HxaWn””

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

家入さんのトークセッション、きっと心のキレイな人にしか見えないお客さんばっかりだったんだろう…


AKBの全国展開に対抗して、東京以外にもEXILEを作ろうとかはないの?


1.馬鹿がイスラムに行き軍事会社CEOという名刺を配布
2.結果ISISに捕まり斬首確定演出
3.ネット上の馬鹿が首相辞任しろと騒ぎ始める
4.クソコラGP開催、ISISキレる
5.母親が会見を開くも事件と無関係な反原発のことを喋り始める
これがサウスパークじゃないならなんなんだ

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

@searcher_ep 人質二人がケニーとバターズに思えてきた

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

3/20(金)ひとりトモフ・ワンマン at 旧グッゲンハイム邸
予定枚数に達しましたので予約受付終了となりました。尚、当日券はございません。bit.ly/1tCe3IO

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

「ハードディスクにお経テキスト保存するとマニ車(転経器)になるので毎分7200回功徳が積める」論に対する見解としては「良かったな。お前のハードディスクはきっと極楽往生できるぞ」です。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

【定期】
これを言ったら絶対に落ちる!面接官がカチンとくるNGワード(ダイヤモンド・オンライン) - diamond.jp/articles/-/452…

むしろ、リーダーになりたくてたまらないリーダー不向きな人がリーダーになる事こそが、誰にとっても不幸の元。
@keikouto


古刀新刀ならまだしもサーベルや軍刀や現代刀が遺品として蔵から出てきても安易に写真とかアップしないことをおすすめします。
美術品としての登録ができないので警察に取り上げらたら潰されて返ってません。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

むかしコアラを抱っこできる施設に行ったとき、現地のガイドさん(氷川きよし似:女性)に、「基本コアラはユーカリの有毒成分で酔っ払って一日の大半寝ているので、今抱っこしてるのはよっぱらいのおっさんみたいなものです」って言われてすべてがどうでもよくなった

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

5年ほど前、うつ病の最中でも、起業をすると宣言していたら、詐欺師がやってきた。
その詐欺師のオッサンは、「良いものを作れよ」と適当なことを言いつつ、貧相な場所での対話だったので、持ち帰ることにして、契約しなかったのだ。
せめて、詐欺するにしても、豪華にしてもらいたいわ。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

コレクターのレア品ゲット報告を妬む人とかいるんだけど、同じように外に出て時間と交通費をかけて効率よく店を回ればそこそこ見つかると思うんだよね。努力もしないで他人の成功した部分だけを羨むのはよろしくない。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

コンサートのチケットもごく一部を除くと大体取れるよね。ごく一部はともかく…>RT


★RTお願いします!★北海道恵庭市で雑種犬(柴犬似)が行方不明です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→ inulog.net/maigo/hokaido/…#迷子#迷子pic.twitter.com/6CL23XG1PT

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

【定期】
各自が、努力あるいは団結しないと生きにくい社会ですが、努力や団結もできない人をそれを理由に非難するのは、精神疾患が多い現状、やめた方が良いかと思います。
努力も団結も、壊れた精神には非常な負担です。

誰もが精神疾患になる可能性はあるんですよ…。
@keikouto


あの娘ぼくがロングツイート決めたらどんな顔するだろう

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

テロリストの言うとおりにしなかったら人質が殺害されただの、テロリストの気に障る発言をしたから事件が起きただの(どちらも、だから安倍首相が悪い、が結論)、私には信じ難い暴言にしか聞こえない。これらがテロリスト側の主張そのままであることを、言ってる本人たちは気付いてないのだろうか。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

【更新】セーラームーンCrystal2期、ブラック・ムーンキャストが決定!sailormoon-official.com/animation/news…
デマンドを宮野真守さん、サフィールを代永翼さん、ルベウスを高橋広樹さん、エスメロードを桑島法子さんが担当します! pic.twitter.com/aCBet0w5o2

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

@71sakai 亡くなった方や引退された方は仕方ないとは思いますが…(´・ω・`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。