twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

7月25日(土)のつぶやき その2

2015-07-26 03:29:59 | 

トランス女性による、「性別移行の前に知っておきたかった10のこと」 - みやきち日記 (id:miyakichi) d.hatena.ne.jp/miyakichi/2013…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 15 RT

発達障害の人は他人にだまされたり、詐欺に遭いやすいので、深く関わらないのが良い。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

Mな男性がモテない5つの理由 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213989611…

イケメンなら関係なくモテるので、モテない男がSになって…なんて期待は無駄です。


@77etsuko ドMは最高のSになれるらしいですよ( ̄▽ ̄)

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

7/24トモフ&ポントチョフ@磔磔セットリスト。ガン告知はいらない/ワルクナイヨワクナイ/あのハナシのつづき/両想い/いとしのワンダ/散歩のための散歩/タイクツカラ/SKIP/MR.2050/イショライター/ハナシカケル/メデシャベル/ガソリン/チーム/ミルク/ムカシミタイニハ~

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 9 RT

・・うしろむきでOK!/我に返るスキマを埋めろ/魚ごっこ/脳/カンチガイの海

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 8 RT

【定期】
×発達障害のヒトには想像力がない
○発達障害のヒトは自分の言動の結果予想が苦手な事が多い

発達障害の特徴の「想像力の欠如」には「想像力あるよー」と反論があるけど、結局、あっち側の考える想像力の必要な表現をしているせいで、当事者には誤解されてるよね…
@keikouto

1 件 リツイートされました

500RT:【衝撃】パクチー嫌い、原因は遺伝子にあった!
news.livedoor.com/article/detail…

パクチー内のアルデヒドに反応する特定の嗅覚受容体を持っているため。世界の10%前後の人には、石鹸のような味に感じられるらしい。 pic.twitter.com/GCxwebuhbQ

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 902 RT

【定期】
アプリや情報商材、インチキ懸賞のアフィツイしてるアカウントをまとめてスパブロできるようにリスト作ってます。
フォロワー数×1.5倍のスパム報告でアカウント凍結だそうなので、よろしければご協力ください。

twitter.com/keikouto/lists…
@keikouto


液晶ペンタブや液タブやスマホで、お絵描きが練習できるアプリ(ソフト)ってないのかな
お絵描きソフト、ではなく


声の大きい研修仲間「今年35歳ですか!若いッスねー!!もうお子さんも小学生に…え、いない!?ご結婚は…されてない!?彼女さん……も、いない!!?へぇ!不具合ですかね!!?」

_人人 人人_?
> 不具合 <?
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 9080 RT

身体さえ生きてればどんだけ心が死んでようと動ける

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

TLでイチャつくカップルが男女の組み合わせとは限らない。そうやって心の平衡を保ちながら生きている人間もいるんだ…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 6 RT

シュウォッチ
1987年のファミコン大ブーム時にハドソンから発売された連射能力測定機能付きの
時計。
m.retorok.com/m/iypaau
m.retorok.com/m/qrfcy668 pic.twitter.com/uWgS3ygDLa

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 126 RT

「重いものを運ぶ」ってのはわかりやすい「過酷な仕事」なんですが、調査するとそれに従事する人って平均寿命が短いんですよね。だからこそ近代化に伴い急速に機械化を進めた。現場の人たちは仕事が奪われると反対したけど、構わず進めた。ここらへんの経緯は品川の物流博物館に行くとよくわかります。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 229 RT

【定期】
このご時世、生きていくにも、努力しないと、結局何も変わらないし、「今」を維持していくの自体も、きっと難しいでしょう。
しかし、努力の向きも努力できる範囲も人それぞれなので、他人に「努力しろ」というのは、とても無責任かつ安易な事だと考えます。
@keikouto

1 件 リツイートされました

絶滅しそうな生き物を使った食べ物を売るのにノルマを課して人間も苦しめるというとても高度なギャグ。世界の笑いものになるべき。 / “ブラックバイト-土用の丑の日鰻ノルマ編 - Togetterまとめ” htn.to/dQXJjF

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 63 RT

ブラックバイト-土用の丑の日鰻ノルマ編 - Togetterまとめ togetter.com/li/851820

共産党はこういうのにもっと文句をいうべき
安保とか原発とかよりダイレクトに悪じゃん

4 件 リツイートされました

昨日はThe ピーズのハルさんが見に来てくれました。僕の健康状態について色々と言われ、それが全部思い当たる節あり、本当に怖い。ツーショッ #塔 pic.twitter.com/EmSzbXCZDt

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 27 RT

コンビニでうな重売るのって、そもそも土用の丑に必然性ないし、レアになってるウナギを工場生産でさめた弁当にするとか殺されるウナギに対して失礼だし、さらに社員バイトに自己買いさせて養分にしてて、売れ残ったら自爆か廃棄とかコンビニの本社は鬼畜なんだけど共産党はそこをつつかない

2 件 リツイートされました

昨日のトモフで一番笑ったのは「早稲田、意味なし!」って発言


@KamikoTatsuhiko すき家は一応夏の間売ってるし…コンビニは昨日中心だし…(´・ω・`)
ただ、すき家の殺伐とした雰囲気で、ネタとして以外ウナギ食べるお客さんいるのかな…売れ残り激しいとしたら余計食べたくない……


中国製タオルの日本語訳がわけわかんなすぎるwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/89045… @hamusoku pic.twitter.com/jR82YodIDp

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 907 RT

KIRINJI、最初と今のアー写を比べると使用前使用後感ありますよね。 pic.twitter.com/RoxBTUwoOK

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 11 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。