twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

7月22日(水)のつぶやき その1

2015-07-23 03:24:59 | 

@manu52_ 演歌ファンのひとは、ずっとカセットで買ってたようですよ。今もでてるようです。
私もCD集めてしまうなぁ…滝本さんの新譜買わないと……
区民ホールの演歌と落語のチケットは、商店街のくじ抽選やお店でももらえるイメージです。


【発見】やっと分かりましたが「集団の中で自分の居場所を死守したい人種」が少なからずいるようです。「『ほっとけないから』と友達全員に口出し&アドバイスという名の自慢」「ママ友コミュニティで自分できるアピール」「イベントで常連熟知アピール」「猫カフェに居座りガイドぶる」等…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

アップルが永久にこのサービスをするか疑問という・・・RT @agostoshinya 「アップル・ミュージックのファミリー・プランに入り、家のCDを全部捨てようよ。トイレや食器棚にまでCDがある家は恥ずかしい」と高1息子から真顔で提案され、自分の人生とは一体なんだったのかと苦悶中

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 19 RT

【定期】
ツイッターで変なRTしてしまう場合、変なものの「連携」を解除しよう。
appbank.net/2014/04/02/iph…

よくわかんなかったらリプライください。
@keikouto


【定期】
天理教などの新宗教が、子供が発達障害でもうちを信じれば~と勧誘してる。
確かに、その子自身が宗教的な道徳を身に付けられれば、それなりに社会順応はできるようにはなるかも。
でも、先天性の発達障害が「治る」という勧誘は、誤解を招くし当事者からは嫌われる…
@keikouto


@tospiral2 @keikouto 絵って理屈じゃなくてその時の自分を曝け出すものだと私は思います。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

@tospiral2 @keikouto 自分では良く分かりませんが描くのが楽しいから描いてるだけですね。馬の方は実際のTシャツの絵なのでテイストは違うかもしれません pic.twitter.com/u3VwS1hqfK

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

@tospiral2 @keikouto だと思いますよ。私の場合は模写、デッサン、遠近法も全て出来ないので自己流で描いてます。アニヲタですが描く時はあまり影響は受けないみたいです。むしろ他から影響受ける事が多いかも。 pic.twitter.com/BFqEk1e3wM

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

【定期】【拡散希望】
変なつぶやきを知らずにRTしてる場合の対処法

ツイッターPC公式画面右上の歯車マークをクリック→設定→
左側タブの「アプリ連携」をクリック
スマホからの場合はリプライください。
@keikouto


@toyryu @tospiral2 私は今はもうやりたいことも特にないけど(いけませんね)、「やりたくないとわかったこと」以外なら、とりあえずはやってみようという感じでやっています。また絵は描いてみたいんだけど、衝動が起きなくてねえ…

1 件 リツイートされました

@toyryu 黒田屋という自称家系ラーメン屋さんでした。docomoタワー近くの、小道入ったところです。
tabelog.com/tokyo/A1304/A1…


@toyryu 微妙にお高いカンボジア料理屋、改装を経て元気にありますよ!象の置物も健在です。駅前で目立ってた吉野家は潰れました。


@toyryu とんかつ屋…どこだろう…。
代々木駅周辺では、去年できたアジア屋台料理店が割とおいしいです。テイクアウトの方が格安という、変な料金設定の店…


@takako999777 発達障害圏のヒトでは子供の声苦手な人は案外多いと思うのですが、それもあって当事者会と親の会がなかなか連携などうまくいかないのでしょうね……

1 件 リツイートされました

@toyryu 今代々木はラーメン屋が過当競争になってますね…。新店が去年3つくらいできて、喜久蔵ラーメンも潰れました。
夜トンカツ食べにいこう…


文春は小説の連載をとっとと最終回に持ち込みたい模様。いきなり最終回でもOKか? 確かに又吉氏の連載にとっとと切り替えたほうが、話題にはなるでしょうね

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 48 RT

@takako999777 ああ、私にはそのほめてほしい人が違う感覚がいまいちわからない…(´・ω・`)ヤバいなあ…

1 件 リツイートされました

@takako999777 怒鳴る声は誰でも嫌いですね……。

1 件 リツイートされました

@toyryu 黒田屋もラーメン党もうまくはないけど(同レベル)500円で食べられたのに。


ラーメン屋に見えるだろ?

ラーメンないんだぜ(扱い終了) pic.twitter.com/cA3lM4aet0


【速報】サイゼリヤ 正社員を希望した20代女性店員に枕を強要 枕を拒否した女性を自殺に追い込む dlvr.it/Bbkh9n

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

@takako999777 ヒトを好きになる感覚がないのです(´・ω・`)

1 件 リツイートされました

夏の魔物、メジャーデビューシングルで田中圭一&山本さほとコラボデジタル機器とガジェットで快適生活を手に入れよう | 生活に役立つライフハック術 | デジタル機器とガジェットで快適生活を手に入れよう | 生活に役立つライフハック術
geinou-gossip.net/archives/11617/

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

@takako999777 嫌いじゃないヒトでも怒鳴り声はダメです…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。