twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

3月27日(金)のつぶやき その5

2015-03-28 03:20:00 | 

実質Twitter歴1週間くらいだった時、相互フォロ爆とかしまくってフォロー数500フォロワー数9,500くらいの気取りでした(たぶん

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

ヘッダーで
男が女の太ももID←わかる
男が女のおっぱいID←わかる
男が女の顔ID←わかる
女が鎖骨ID←まだギリわかる

女が男のすね毛ID←キッッッッッモW

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 3 RT

今日家に帰った後、評判は悪いけれど、ここ最近、自分にとって一週間の楽しみになっていた、東京喰種√Aを見た。今までも、出気は悪いながらも、そこそこ楽しめていた僕だけれど、最終話である今回の出来は本当に最悪だと思った。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

最近、なんでもかんでも不適切扱いしてないですか?運営さん。表示するを押すと、画像表示されますよ。 pic.twitter.com/PJRoz5K6cm

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。