twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

7月23日(木)のつぶやき その2

2015-07-24 03:28:54 | 

@keikouto は「就職祝い」の称号を得た!
ちいさめのメダルを1枚獲得した!
lvagatter.jp/designation.ph…
#lvjob


@keikouto の基本ステータス
職業:僧侶
Lv:1
体力:7
攻撃力:3
防御力:3
すばやさ:4
回復力:11
うんのよさ:4
lvagatter.jp/status.php?use…
#lvstatus


こんにちは、まぼろし軒です。 木曜日は雨率高いですね!! 昨日から、我が家の娘ちゃん林間学校へ!しかし…生憎の雨で車山登山は中止になったそうです( ´Д` ) 夜はお決まりのキャンプファイヤーは雨も上がり、やったようですがね!可哀想に…(´・ω・`)ショボーン

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

何かしら語れば、誰かは不快になるよ
語らなくても不快になる人もいるんだし(´・_・`)

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

新国立競技場の件で、『今までの責任者を追求しろ!』と人一倍騒いでる奴がいちばん怪しいと思う説。
教室で屁の臭いがした場合も『誰だよ屁をこいたのは!』って最初に言う奴がだいたい犯人だからな。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 60 RT

「過去に鬱病を患った人」のほうが、「社会で負けたり倒れた者」に対して『辛辣』になるのって、何とも言えない。。 /via @pori313

これは子育て終わった主婦が新米ママに案外厳しいのと同じ現象

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 29 RT

結局のところ、この20年わしらの富が削られた分は財界とネオリベコンサルが持ってっただけっぽいな。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 20 RT

救急車呼ぶくらいまで飲ませるのがおかしい。コールとかさっさと廃れろと思う。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 12 RT

頭のおかしな反戦論、ほんとどうにかしてもらいたいわ。警察がいるから犯罪者が警察を襲うのだ、みたいな。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 29 RT

【動画】ビックリマン激動パンゲラクシー水の章 試聴版クロスフェード nico.ms/sm26751185 を投稿しました。 #sm26751185

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 13 RT

学会託児を利用するのに,なんでわざわざ「発表の際の謝辞に入れていただくなどのご配慮をお願いいたします。」なんて書かなくちゃいけないんでしょ.感謝の気持ちは文字にしてスライドに表現しないとみんな分かって貰えないってことなんですかね

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 198 RT

これか。“なお、託児室の利用料に関しては学会からの援助をいただいています。発表の際の謝辞に入れていただくなどのご配慮をお願いいたします。” / “託児室” htn.to/3ePNP7

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 97 RT

業者がやってるみたいだし、宣伝してほしいんじゃないかな…>RT


気の弱そうな人に、罵声を浴びせるだけの簡単なお仕事です。 pic.twitter.com/WgallKggaS

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 166 RT

「人が一番攻撃的になる瞬間は、自分が正しい思った時だ」 twitter.com/avance94/statu…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 10 RT

どんな悪さをしたらこんな仕打ちが待っているのだろうか... pic.twitter.com/bwm4h2mUjx

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 13438 RT

ヤフーの占いで、こんなんリリースしました。閲覧注意。いろいろやりすぎです!反省してません! charge.fortune.yahoo.co.jp/mcpad/manatsu/

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 20 RT

小室さんからお花来た??????やったー??????ありがとうございます??今日は小室さんがつくってくれた歌もいっぱい歌います??????新曲もうたいます??????きゃほー?たのしみだー????????うぃうぃっ?うほうほっ???? pic.twitter.com/NOQAeVWPTX

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 564 RT

「人を動かす文章術」的なテキスト、広告分野では良くあるけれども、鬱の人がそれ読んでもなかなか動き出せないんだよね。


【定期】
ツイッターで変なRTしてしまう場合、変なものの「連携」を解除しよう。
appbank.net/2014/04/02/iph…

よくわかんなかったらリプライください。
@keikouto


サードクラスのiPhoneケースが来てニヤニヤしてる。さすがトモフスキー画伯だな。綺麗だわ。 pic.twitter.com/u2x7YxoKtU

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 4 RT

ざっとググると台湾の大卒初任給は8万円ぐらい。日本のそれが20万(2.5倍)と考えると、そりゃ日本で月給50万ぐらい貰えれば叱られも生き生きと「楽しいです!」って答えるに決まってるだろ。違うのはストレス耐性じゃなくて払ってる給料。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2497 RT

9条守る…被災地の小学校に復興とは関係ない書き込みが相次ぐ #ldnews news.livedoor.com/article/detail… プロ市民キモい!今必要なのは何かが全くわかっていない。てめえのイデオロギーが全てと勘違いするな!

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 5 RT

モンベル(mont-bell) サワートレッカー 1125316 グレー(GY) 23.0cm mont-bell(モンベル) amazon.co.jp/dp/B00JKIB6MO/… @amazonJPさんから

沢登りだからサワートレッカー。。。。。。。。。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。