twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

4月26日(日)のつぶやき その1

2015-04-27 03:23:05 | 

と!ゆぅ訳で西武線池袋方面vsキリンラガービール! pic.twitter.com/mzz3UdWvRx

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

話したいコトは たくさんあるのに ききたいコトは ひとつだけ/君はまだMISSかい?『TOMOVSKY.1』

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

実家でNHKの大英博物館の放送見てる
パピルスの謎が解けたのさ~と頭の中で鳴りだした


【定期】
×発達障害のヒトには想像力がない
○発達障害のヒトは自分の言動の結果予想が苦手な事が多い

発達障害の特徴の「想像力の欠如」には「想像力あるよー」と反論があるけど、結局、あっち側の考える想像力の必要な表現をしているせいで、当事者には誤解されてるよね…
@keikouto

1 件 リツイートされました

【定期】
アプリや情報商材、インチキ懸賞のアフィツイしてるアカウントをまとめてスパブロできるようにリスト作ってます。
フォロワー数×1.5倍のスパム報告でアカウント凍結だそうなので、よろしければご協力ください。

twitter.com/keikouto/lists…
@keikouto


アトピー栄養学士 アドバンスコース
座学: 合計14時間¥250,000-
アトピー栄養学士 プロフェッショナルコース
座学: 合計24時間¥400,000-
jasna.or.jp/service/

これな!
栄養士の資格すらもたない人が会長の協会

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 176 RT

おはカラーゲ♪

今日は、少しだけスタッフグッズの

『Tセット』
カラーゲ?カラーゲTシャツ
2500円

『Dセット』
カラーゲ?ドカジャン
7000円

販売だよ。

みんなカラーゲファミリーになろ~よ

じゅっ! pic.twitter.com/oTFK4eAf1p

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 29 RT

子供に「しまじろう、どうぶつえんにいく」の絵本を読みきかせしてる最中に
『えっ、この世界では服を着て歩ける身分の動物と、動物園で観賞される身分の動物がいるってこと?』と疑問を持ってしまい、動揺して読み進められなくなった

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 16378 RT

【定期】
×努力すれば報われる
×頑張ればできる
〇努力すれば、報われる可能性が出る
〇頑張ってできた人もいる

行動すれば結果は出るというのは正しいだろうけど、「キツイ思い」を望まない人にそれを強いちゃいけない。
頑張る自由はあっても、頑張る義務はないよね。
@keikouto


アラバキ。最後にニセ忌野清志郎さんと2ショット!あっ。ワタナベイビーさんですよ。名古屋戻りまーす、 pic.twitter.com/jE2zUs1mzb

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 29 RT

大人になるにつれ周りのことも考えなきゃいけないんでしょうね、会社とかならそんなの当たり前なのかな、例え黒でも白って言わなきゃいけないんだろうし…ロリコンにだけはなりたくないでござる??

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

フォロワーさんくすぐりくすぐられ祭りっていうのないのかな、フォロワーさんをひたすらくすぐってくすぐられてごはんたべて帰るお祭り

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

おまわりさんこっちですー!!そう、もうちょっとこっちです!!こっちの...あちがう!もうちょっと左!!いやいきすぎいきすぎ!!もうちょっと右!!そう、そのまま前進して...そこだ!!!やったぁぁぁスイカ割れたぁぁぁぁ

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 7 RT

@jyunesu_ こんにちは!
小さいお花なのでしょうか。マクロレンズ感がいいですね!


ネット掲示板に参加すると幸福度がアップする:研究結果 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/wired_…

素性をさらけないでイイのはSNSよりずっと楽だからねえ……


@keikouto ありがとうございます。

これは、雑草です。
キジムシロみたいです。
matsue-hana.com/hana/kijimusir… … …

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

さっきスマホの画面見ながら歩いてるおっさん同士が正面衝突したのを見かけたんだけど、わりと離れた所からでもえぐい音聞こえたしすごい痛そうだったから、「美少女と曲がり角でぶつかる」みたいな二次元の様な出会いが現実で起きてほしいとか軽い気持ちで考えている人はちょっと考え直した方が良い。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 25 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。