twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

2月22日(月)のつぶやき その1

2016-02-23 03:22:06 | 

【定期】
ツイッターでウザい「るいネット」関連のアカウントまとめました。あれ嫌いな人はこのリストからブロックしていくといいと思うよ。@keikouto

twitter.com/keikouto/lists…


【定期】
ツイッターで変なRTしてしまう場合、変なものの「連携」を解除しよう。
appbank.net/2014/04/02/iph…

よくわかんなかったらリプライください。
@keikouto


妊婦リカちゃん、同封されているハガキを送るとリカちゃんのお腹をあけるカギと赤ちゃんが送られてくるシステム
斬新すぎて狂気を感じる pic.twitter.com/VlFeoMcKAD

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 33644 RT

@kaijyu_hdk 鍵は男という暗喩かと…(苦笑)。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 48 RT

キョヘー!凄すぎる!((((;゜Д゜))))))) RT @anya_mog: 妊婦リカちゃん、同封されているハガキを送るとリカちゃんのお腹をあけるカギと赤ちゃんが送られてくるシステム
斬新すぎて狂気を感じる pic.twitter.com/j9CzpxHz9R

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 62 RT

@seegen ちなみに「こんにちはあかちゃんリカちゃん」で送られてくる赤ちゃんはフランツの子。わたるくん世代のユーザーには切ない結果だったりして。→
妊婦リカちゃん putitoma.blog.so-net.ne.jp/2009-05-20

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 9 RT

【定期】
天理教などの新宗教が、子供が発達障害でもうちを信じれば~と勧誘してる。
確かに、その子自身が宗教的な道徳を身に付けられれば、それなりに社会順応はできるようにはなるかも。
でも、先天性の発達障害が「治る」という勧誘は、誤解を招くし当事者からは嫌われる…
@keikouto


ヤバいといっているあなたがヤバい。RT @nippondesu02: 今、小学校が本当にヤバイ。『人権とは、人種や民族、性別を超えて万人に共通した一人一人に備わった権利。』 こんなことを学校の先生が言い出している。日教組に汚染されているのだろうか・・

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 188 RT

.@tarohakaseHATS 純粋な人って怖いですよね。多様な価値観を理解していないから。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 104 RT

友人高嶋ちさ子の子育て論炎上について一言。ゲーム機を壊す事の良否は結構、でもそれだけで彼女の人格をとやかく言う事は間違ってます。もし彼女の人間性に何か言いたいのなら、まず彼女の音楽を聴いてからにしなさい。あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 17208 RT

@tarohakaseHATS 高嶋ちさ子が息子さんにしたことはつまりこれと一緒なんやで pic.twitter.com/1Musc6WmYL

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 110 RT

何かワイドショー的な犯罪にもならない事とかで一般の人が過剰に芸能人を責めてるの見ると「これも娯楽なんだな~」と思う。今ならこの人を責めても文句を言われないと思うや否やトコトン責めてスッキリする。それで自分が優位に立ったと勘違いする。俺は何か人としてスゴく品が無い気がしちゃうけど。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 86 RT

たまが解散して十数年。未だに4人全員がソロでボーカルでやってる。普通ひとりくらいメジャーでヒット曲とかあってもいいのに誰もいない(笑)。逆に他の仕事をしなくちゃ食えない人もいない。多少のお客さんの数の違いはあれど同規模のライブハウスでやってる。全員ドングリの背比べって珍しくない?

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 201 RT

@ishikawakoji それよりも多くの人、多くのファンはたまの再結成を望んでいると思います。。。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 1 RT

【定期】【拡散希望】
変なつぶやきを知らずにRTしてる場合の対処法

ツイッターPC公式画面右上の歯車マークをクリック→設定→
左側タブの「アプリ連携」をクリック
スマホからの場合はリプライください。
@keikouto


ついに
Theピーズ の アルバム「アルキネマ」 がiTumeで配信スタートしました♪
みんなに教えてあげて~
- itun.es/i6YJ2Dw #iTunes

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 60 RT

重曹を入れてスパゲッティをゆで、ラーメンにする、というのを久しぶりにやった。なかなかだったが、もっと表示より長めにゆでたほうがいいな。 pic.twitter.com/y4rjLvp3He

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 309 RT

茂木健一郎「偏差値死ね!!うわぁ燃えたでござるwww」
葉加瀬太郎「ゲーム壊しても音楽いいんだからいい人です!!うわぁ燃えたでござるwww」

パパイヤ鈴木「やめろ!お前らこっちに来るな!」

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 614 RT

高嶋ちさ子ゲーム機バキバキ事件が鎮火されつつあるところに葉加瀬太郎が薪をくべて炎上中って話、何故かパパイヤ鈴木氏に飛び火しているらしい。
もう少ししたらトータルテンボス、スキマスイッチも巻き込まれるんじゃなかろうかと心配

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 418 RT

葉加瀬太郎さんの炎上がパパイヤ鈴木さんに延焼してるらしいんだけど完全にスチールウールの燃えやすい性質を生かしていて爆笑した。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 3916 RT

RT@a57092000:happyvoice.sagafan.jp/e754477.html#佐賀県#動物管理センター去年#パルボ 蔓延し猫は皆殺しに。今後蔓延した場合も皆殺しにする方針#佐賀県知事 部屋に2億4000万円よりも猫の隔離棟を建設しろ?saga-chiji.jp/chiji_teian/se…

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 10 RT

次回のはかまだ企画は4月23日です。増子さんの50才の誕生日ですが金沢にいかない人は新宿紅布までよろしく!はかまだ

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 5 RT

@third_class トモフはでます。1人トモフ。もう1人お楽しみに。はかまだ

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 3 RT

私は慣れ親しんだものよりも見知らぬものを求めたいなぁ
試みられた事のないものを試みたいなぁ
事実より神秘を、無制限を、そして理想郷を、愛したいなぁ…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。