twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

1月27日(火)のつぶやき その1

2015-01-28 03:27:25 | 

@K_o_nkingofneet @hoppskip 音楽だと洋楽ヲタというのを忘れてはいけないようにおもいます。


@K_o_nkingofneet @hoppskip ジャズとか洋楽とかのヲタで財力あるのは収集活動と布教活動と評論活動に勤しむのでドルヲタや鉄道系よりも迷惑かと…orz


@K_o_nkingofneet @hoppskip コンサート連れ回されて解説ちゃんの話を延々と聴くハメに。そしていかに邦楽の程度が低いかを語られ…(略)
結果、洋楽ハードロックは聴けない体になりました。


@K_o_nkingofneet 鉄ちゃんは布教しないし、アニヲタも仲間以外には布教しないし、ドルヲタもあんまりルーツ収集には走らないからコアな音楽ファン(演奏しない層)がいちばんたち悪いと思う…


【柴草玲 with 多田葉子 青春ツアー】
3/6(金)梅田ムジカジャポニカ(柴草玲 with 多田葉子)
3/7(土)名古屋Valentine Drive(ホルモン鉄道、柴草玲 with 多田葉子)
3/8(日)長野ネオンホール(柴草玲 with 多田葉子、Da Rue 他)

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

【定期】
×努力すれば報われる
×頑張ればできる
〇努力すれば、報われる可能性が出る
〇頑張ってできた人もいる

行動すれば結果は出るというのは正しいだろうけど、「キツイ思い」を望まない人にそれを強いちゃいけない。
頑張る自由はあっても、頑張る義務はないよね。
@keikouto

1 件 リツイートされました

【売れない要素が見つからないツアー2015京都大阪編】はいかがでしたか?見つけようとしても見つかりませんでしたね!今週末の静岡浜松編も大いに楽しみにしてくださいね!

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

今のところ、トモフスキー&ポントチョフDVDの画像などなどのクレームはないので一安心(。-_-。)
楽しんでもらえるといいなあ。

で、きっと最初で最後の東京ライブ!めいっぱい楽しむどー(>人<;)

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

90年代「りぼん」の人気作品!!赤ずきんチャチャがスイングに『赤ずきんチャチャ スイング』
【詳細&予約】 bit.ly/1Csawl2
【画像】 pic.twitter.com/YUah3HxdzS

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

【定期】
ツイッターでウザい「るいネット」関連のアカウントまとめました。あれ嫌いな人はこのリストからブロックしていくといいと思うよ。@keikouto

twitter.com/keikouto/lists…


クレジットカードなりすましされて、平たく言えばウェブショップの商品を万引きされたという話のちょっとだけ続き。
まず、警察に届けたら「送り先に取りに行って返してもらえれば、事件じゃないですよね」って言われたとのこと…凄い!


最近、アプリ連携からツイッターを乗っ取る事象が多発しています。

特徴として、
1.垢主の最後の発言から一定時間で宣伝RT
2.垢主がツイッターに戻る(多分発言すると)RT発言削除

となっています。
垢主は気づきにくいので周りの人が気付いたら、是非教えてあげてください。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

それ厳密には「乗っ取り」やないで>RT

アプリの動作としては間違ってないんやで…。だから始末悪いんや。


Twitter乗っ取りでスパム送信相次ぐ リスト型攻撃か 偽ブランド販売サイトに誘導? - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…


【定期】
ツイッターで変なRTしてしまう場合、変なものの「連携」を解除しよう。
appbank.net/2014/04/02/iph…

よくわかんなかったらリプライください。
@keikouto


ここ最近、アカウント主が不在中に「アプリ連携」を使ってアカウントを乗っ取りスパムをツイートする業者が流行ってるようなので、「アプリ連携のチェック&解除の手順」を改めてツイートします。スパムを呟いている方に解除を勧める際ご利用ください。 pic.twitter.com/0iDylROVMr

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

娘たちの成長と進学を機にすっかり整理されてしまい殺風景だったので、少し手を入れてみたところ、さらに荒涼感が増した‥シルバニアファミリー‥ pic.twitter.com/J7ZNudY1E6

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

ファンは呆然…沢田研二がライブでブチ切れ「嫌なら帰れ!」(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-…
/なんかもう昔のジュリーと別の人になったとしか思えんね。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

こーいう、「ファンなら自分を受け入れてくれる、何をしても自分の勝手」という態度がアーティストを衰退させるのになー>RT

チケット代出してくれている人がいるから、コンサートが出来るのにねー。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

「黄色い線の内側にお下がりください」 pic.twitter.com/UWLlAvtscL

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。