twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

10月30日(金)のつぶやき その1

2015-10-31 03:37:24 | 

ダブルオーテレサ オフィシャル ウェブサイト

リニューアルしました!

これからどんどん更新してくから、よろしくチェックをDOして下さい。

ホフディラン、めちゃくちゃタノシカッタ! oo-telesa.com/index.html

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 5 RT

コジコジ銀座楽しかったなー。トモフもベイビーも超必死なんだけどそこも含めて。途中でもりくんと倉持さん召還でいっそうカオスに。
あ、あと「STAND」聴けたなあ。「極楽」とか聴けなかったけどすごい良セトリじゃん。


FB見てたら友人の犬が雪山山頂に連れてかれてて泣いてた笑 pic.twitter.com/KswPLNFDZb

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 14 RT

(とりあえず食傷気味だったアレとアレなかったのはいいと思う)


初期のホフディランは一応渋谷系だよね…?


YO-KING「俺は真心のアルバムでもドラム叩いてるし普通にうまいからね?下手に見えたらそれは、わざとだから。歌がうまい人が下手に歌うのって難しいじゃん?」
で、いざ演奏が始まったらひどかったw ベイビーが笑っちゃって歌えなくなり演奏中断させる始末w もうこれ事故w

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 5 RT

ベイビーが「完全にカジヒデキを意識して作りました」って紹介した『恋は渋谷系』がツボったw うん、良い曲だよ?本当に。ボーカロイドの事を説明するのに「機械人間」てw 元々ボーカロイドの曲なのね→ m.soundcloud.com/1stplace/koiha…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

まつりだったからかギター1本だと弱いからか欲望とか長い秘密とかなかったなー。極楽~も難しいかな。


ホフディランの「STAND」は私的にはビックリマンの神帝隊ソング

youtu.be/xHzCbvdZ4QY


【定期】
このご時世、生きていくにも、努力しないと、結局何も変わらないし、「今」を維持していくの自体も、きっと難しいでしょう。
しかし、努力の向きも努力できる範囲も人それぞれなので、他人に「努力しろ」というのは、とても無責任かつ安易な事だと考えます。
@keikouto


毎年動員数が伸び悩むと言われているホフディランのドラムまつり。(結果的には会場に入れない人もいてつめるくらいになったけど) 来年以降も継続してほしい?

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

手塚治虫「漫画で何描いてもいいけど基本的人権は茶化すな」

・戦争や災害の犠牲者をからかうようなこと
・特定の職業を見下すようなこと
・民族や、国民、大衆をバカにするようなこと

オタクに限らずこれは肝に銘じておいた方がいいかも。 pic.twitter.com/OKabHMl2W4

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 16710 RT

ベイビーさんは演奏のイメージを伝えるのに譜面に手書きで「ドドドドドドドド」って書いてそれを写メって送りつけているらしい、というのが本日の私的ツボポイント。
フォトショ加工通すあたり雄飛さんも白根さんも優しいと思います。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2 RT

◆日本人は「マインドコントロール」されている
◆電通「戦略十訓」

もっと使わせろ
もっと捨てさせろ

無駄使いさせろ

季節を忘れさせろ
贈り物をさせろ
組み合わせで買わせろ

きっかけを投じろ
流行遅れにさせろ
気安く買わせろ

混乱をつくり出せ

◆自分の価値観を守りなさい

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 75 RT

【定期】
ツイッターでウザい「るいネット」関連のアカウントまとめました。あれ嫌いな人はこのリストからブロックしていくといいと思うよ。@keikouto

twitter.com/keikouto/lists…


予讃線の日常(修正版)
多度津以西は単線で特急が130km/h(2000系は120km/h)で迫ってくるので普電は本気を出して待避駅まで逃げる逃げる
#チマメ隊コラ画像選手権 pic.twitter.com/0S43VBzR8M

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 199 RT

今日のドラマー6人のうち3人早大卒ってなー。KINGになんで叩きながらずっとニヤニヤ含み笑いしてたのか訊いたら「ここで自分がドラム叩いてることが、よく考えたらおかしくて」と言ってました。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 6 RT

常々、ラーメン屋さんには「無化調~?」を謳うより「化学調味料を絶妙に~?」と高らかに唄ってもらって構わないタイプなのだが、今日行った下北沢の『桑嶋』、無化調なのにパンチのある鶏白湯で好きでした。
『シスチャン情報局』第五回、配信。
sp.ch.nicovideo.jp/sis-chan

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 11 RT

10/25サード・クラス『ユメリシア』レコハツ記念セットリスト。日が暮れても彼女と歩いてた/生きのばし/せめてよ/あのハナシのつづき/はぐれ者讃歌/温霧島/世界は終ってなかった/無計画という名の壮大な計画/カラーゲ/我に返るスキマを埋めろ~歌う大木兄弟

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 10 RT

10/24バンドトモフ@ゆめ半島千葉ナイトセットリスト。焼きつけろ49歳/ムカシミタイニハアソベナイ/我に返るスキマを埋めろ/自転をとめろ/人生は無限だ/こころ動け/都合のいいジャンプ/映画の中/脳~歌う49歳

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 5 RT

セーラームーンの”コズミックハートコンパクト”がオトナ仕様に headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-… #Yahooニュース

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 26 RT

【定期】
ツイッターで変なRTしてしまう場合、変なものの「連携」を解除しよう。
appbank.net/2014/04/02/iph…

よくわかんなかったらリプライください。
@keikouto

1 件 リツイートされました

地底洞窟なう。

今日も、米帝とカルトの二重奴隷どもがワラワラいるけど、お前らのしていることは、断じて「喜捨」ではない。「無駄遣い」もいいところ。日本経済に対する「破壊工作」だよ。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

大津いじめ加害者家族とインターネット書込 名誉毀損で2人書類送検 | たむごん 如何なる理由があろとうとも他人の個人情報をネット上に晒すのは犯罪です! portirland.blogspot.jp/2012/10/ootu-i…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。