twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

1月20日(火)のつぶやき その2

2015-01-21 03:31:27 | 

【定期】
×発達障害のヒトには想像力がない
○発達障害のヒトは自分の言動の結果予想が苦手な事が多い

発達障害の特徴の「想像力の欠如」には「想像力あるよー」と反論があるけど、結局、あっち側の考える想像力の必要な表現をしているせいで、当事者には誤解されてるよね…
@keikouto


拡散RT @FoxTwoThree 保管期間1月21日
生後約2ヶ月の大人しくて可愛い子達
男の子1頭、女の子3頭
飼主になっていただける方の連絡をお待ちしてます
連絡先:水俣保健所※熊本
kumamoto-doubutuaigo.jp/search_hikitor… pic.twitter.com/xXHXHoOnEU

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

脳よりか骨だろ?そう、骨だ! 燃やしたって燃えないんだ もう行くよ、骨と行く 骨と走る、笑う 骨で考える/骨『39』

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

【定期】
アプリや情報商材、インチキ懸賞のアフィツイしてるアカウントをまとめてスパブロできるようにリスト作ってます。
フォロワー数×1.5倍のスパム報告でアカウント凍結だそうなので、よろしければご協力ください。

twitter.com/keikouto/lists…
@keikouto


そとあそ 昔遊びいろいろ - 45web.net/sankaku-jintor…

母親にingressの話をしたらこういうゲームがあったことを教えてくれた #ingress

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

@hayatochin 社用ipadとPCでアクセスするからなんだよ…(´・ω・`)


2014年7月17日。ツイッター上での沢田泰司さんへの哀悼の言葉をまとめました。
今でも多くの人の心の中にTAIJIさんは生きています。
togetter.com/li/694284 #沢田泰司 #海外 #サイパン #JusticeForTaijiSawada

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

1/18トモフ&ポントチョフ@ファンダンゴセットリスト。ヨロコビ/GO!GO!GO!/チーム/イショライター/散歩のための散歩/コインランドリーデート/両想い/あのハナシのつづき/自分らしさなんて/イチバンサキニ/タイクツカラ/ムカシミタイニハアソベナイ/ミルク・・

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

いとしのワンダ/ワルクナイヨワクナイ/メデシャベル/いい星じゃんか/ハナシカケル/MR.2050/SKIP/時々だけ/ガソリン/我に返るスキマを埋めろ
アンコール:脳/カンチガイの海/スポンジマン~歌うトモフとポントチョフ

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

1/17トモフ&ポントチョフ@拾得セットリスト。ヨロコビ/コインランドリーデート/散歩のための散歩/いとしのワンダ/イショライター/ハナシカケル/ガソリン/MR.2050/いい星じゃんか/タイクツカラ/我に返るスキマを埋めろ/イチバンサキニ/両想い/あのハナシのつづき・・

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

・・ムカシミタイニハアソベナイ/ミルク/年表の色/SKIP/チーム/時々だけ/ワルクナイヨワクナイ/脳
アンコール:カンチガイの海(尻すぼみバージョン)

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

明後日(1/22)朝10時より、3/20(金)ひとりトモフスキー@神戸・旧グッゲンハイム邸のチケット受付予約が開始されます。お一人様2枚まで。お申し込みはお早めに、お忘れなく~。お問い合わせ:旧グッゲンハイム邸 078-220-3924

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

ドロンジョの二次絵って不知火舞の同人誌みたいな感じで細々と生き続けてたけど今どうなってんだろうと思ってpixivで検索してみたら案の定ロリコンに踏み荒らされて生態系壊滅してた

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

@shiina_rat それでも構わないから結婚したいって言う人たちなんだろう、35歳以上の人たちというのは。。

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

クソバイス。男のママになるのだけはすすめないよ。短期的には結婚できて幸せかもしれないけど、長期的には超不幸になる。配偶者にパパやママを求める人は、相手に無償奉仕を求める上に男女関係は外で楽しむ究極の地雷だから、決して踏んではいけない。 pic.twitter.com/p2wA6y59dm

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

高校「バイト禁止です!!!」

生徒A「自営業です!」
生徒B「起業しました。」

高校「ぐぬぬ……」

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

【定期】
×努力すれば報われる
×頑張ればできる
〇努力すれば、報われる可能性が出る
〇頑張ってできた人もいる

行動すれば結果は出るというのは正しいだろうけど、「キツイ思い」を望まない人にそれを強いちゃいけない。
頑張る自由はあっても、頑張る義務はないよね。
@keikouto

1 件 リツイートされました

1988年3月の帝都無線と五番街のインディーズチャート。
懐かしいとともにブルーハーツが「もう大人気だぜ」だったのがわかるよね。 pic.twitter.com/oio60G36Ux

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。