twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

7月10日(金)のつぶやき その1

2015-07-11 03:38:03 | 

【自動】Twimakerバトルをぷれーちゅー(#^.^#) 次のURLから登録すると、アイテムGET g.twimaker.com/?invitation_co… #twibattle


【定期】
天理教などの新宗教が、子供が発達障害でもうちを信じれば~と勧誘してる。
確かに、その子自身が宗教的な道徳を身に付けられれば、それなりに社会順応はできるようにはなるかも。
でも、先天性の発達障害が「治る」という勧誘は、誤解を招くし当事者からは嫌われる…
@keikouto


7/7七夕ディナーショーセットリスト。歌う49歳(ディナーショーは今日で10歳)/天才ワルツ/あのハナシのつづき/魔法/恋を急げ!/ハナシカケル/自分らしさなんて(p)/ガン告知はいらない(p)/ワルクナイヨワクナイ(p)《お絵描きタイム》人間/世界は終ってなかった・・

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 10 RT

・・話し相手は枕(p)/気晴らしなんかじゃ気は晴れない(p)/無計画という名の壮大な計画/ひとりに戻るんだ/七夕さま/GO!GO!GO!/こころ動け/我に返るスキマを埋めろ
アンコール:いい星じゃんか/流星(吉田拓郎)/星ラップ/一日が終わる/映画の中/スポンジマン/歌う49歳

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 8 RT

ちなみに、(p)印が付いているのは鍵盤で演奏した曲です~。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

おはようございます。 7:15
7月10日 納豆の日
645年乙巳の変で蘇我入鹿暗殺

高崎市 天気予報 晴れ

最高気温 31℃ 15:00
最低気温 21℃ 翌朝3:00

真夏日 酷暑

日替わりスペシャルティ珈琲
ブラジル カツアイ

#伊万里庵珈琲 #高崎 #コーヒー

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 14 RT

地雷云々の話してると必ず母の「正しいカップリングなんて無いから目を覚ましなさい。どれも公式じゃないでしょう」っていう名言が頭を過ぎる

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 9600 RT

一概に主従と言ってもこれだけいやこれ以上あると思うんですよね主従おいしい pic.twitter.com/hPisyvfnsP

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2213 RT

チンアナゴをティンアナゴと見間違えるくらい憑かれてる朝


発達障害者などがエセ弱者と混同されてるのもあります。挙げ句のはてには好戦的とかワガママと片付けられる辛さを知ってほしい! twitter.com/kinkuma0327/st…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2 RT

大学に入学定員と卒業定員を別々に定めて最初から全員は卒業できないものにしてしまったらどうか。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 35 RT

先日、よく脱走するという子に支援につくことになったんですけど、私の顔をチラっと見てから教室を出ようとしたので、全く注目せずに「追いかけません」オーラを出していたら、自発的に脱走を取りやめて教室に入ってきた。まあそういうことですな。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 27 RT

@uncleIssue 王子様はガラスの靴のにおいをずっと嗅いでいました


#誰も教えてくれないコミケの常識
超のつく大人気サークルでもない限りは割と午後からの参加でも問題ない

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

#誰も教えてくれないコミケの常識
コミケにマイナージャンルは存在しない。
どんなジャンルでも1つ以上は存在する。
もしなかったらそれはサークルさんが落選したからだ

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 68 RT

#誰も教えてくれないコミケの常識
交通費とコミケでの出費考えたらヤフオクか委託販売で買ったほうが安い

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

#誰も教えてくれないコミケの常識

すっごい人気の本じゃなければ案外昼から行っても買える
企業ブースは難しいけど

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

晴海時代:オタクによるオタクのためのイベント
現在:企業によるオタクを食い物にするイベント

#誰も教えてくれないコミケの常識

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 195 RT

「一生懸命頑張ったのにテストで点が取れず単位を落とした。息子はとても頑張ったのだからその努力を認めてくれてもいいのではないか」(これは実話)。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 131 RT

「まったくそのとおりであるから補講を実施するように」(理事)。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 23 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。