フラッシュ - ニュースオンラインゲーム

このブログでは、ブラウザからすぐに遊べるオンラインゲームに関するすべてのニュースを紹介します。

赤ちゃんの世話をする Mermaid Baby Bath

2017-08-24 11:33:05 | 日記
マーメイドベビーバスは、赤ちゃんの世話をするためにマウスを使って段階的にタスクを完了する必要があるゲームです。 これは単純な赤ちゃんではない、赤ちゃんの人魚です。 お風呂に水を入れ、赤ちゃんを入れます。お風呂のチューブの周りには、赤ちゃんを洗うのに必要なものがあります。 彼を忙しくするためには、おもちゃをいくつか与えなければなりません。 このゲームでは、シャンプーで石鹸と髪で人魚の体を洗うつもりです。 それらはすべてそこにあり、あなたにそれらをどのように使用するかを示す矢印があります。

Autor: http://www.juegosfriv2018.link/



ここでこのゲームをプレイする

最新の画像もっと見る