フラッシュ - ニュースオンラインゲーム

このブログでは、ブラウザからすぐに遊べるオンラインゲームに関するすべてのニュースを紹介します。

連合軍を破壊する Warzone Mercenaries

2017-09-23 14:37:47 | 日記

Warzone Mercenariesは、戦時期に設定された素晴らしい3D一人称シューティングゲームです。 あなたは特殊な軍隊の範囲を使用して、AIによって制御される相手に対して様々な戦いに参加しなければなりません。 各兵士は異なるスキルセットと武器の選択肢を持っています。 マークマンには狙撃銃があり、ミサイルにはロケットランチャーがある。 あなたが兵士のクラスを選ぶと、個々のミッションを開始することができます。

各ミッションにはさまざまな目標があり、敵の兵士全員を排除する必要があります。 慎重に移動し、目を敵のユニットや車両のために剥がしてください。 バレルは爆発的なダメージを与えるために撃たれ、あなたは車に乗り込むこともできることを覚えておいてください。 各ミッションを完了したら、獲得したコインを使用して、兵士のステータスと武器をアップグレードすることができます。 あなたはすべての任務を完了し、兵士の亀裂のエリートチームを作りますか?

Warzone Mercenariesはこのウェブサイトでプレイできます http://www.friv.gold/ 他のゲームのように Kogama: Sniper WarsWarrior vs Zombies あなたの目標はゾンビを破壊することですそして Advanced Pixel Apocalypse 3 マルチプレイヤー戦略ゲーム。


コントロール

L マウスをロックする
WASD 移動するまたは矢印キー
左クリックまたはスペースバーを撃つ
右クリックまたはシフトズーム
R をリロードする
E 車に入るか、または出る

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。